如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

しみじみと…

引出の中を片付けていたら、結婚退職時に上司や同僚たちが寄せ書きしてくれた
色紙2枚が出てきた。もう運十年前~懐かしい☆
読み返し、そこにある言葉の一つ一つに、あの頃の自分の姿が想い出される…

結婚式当日に列席者が書いてくださったお祝いの言葉の和仕様の冊子も出てきて、
読んでると何か感無量に…
中にはもう旅立たれた人も…しんみり寂しくなる😢
年月を感じる…
  1. 2017/03/03(金) 15:30:48|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<2007年、地元画廊で初展示したときの模様 | ホーム | ひな祭り~♪>>

コメント

3記事纏めコメで失礼!!

雫雪さん、こんにちは。
「しみじみと...」女の子の幸せを祈る節句の日に、
人生の良き節目である結婚のお祝いの寄せ書きが出て来たのは・・・
偶然では無いような気がしますね!!
内裏雛を、しまい忘れがなく大切に扱っていたから
良きパートナーと巡り合った!!

「ひな祭り」ちぎり絵、初めて見させて頂きました。お上手ですね!!
此れを飾って、ソープの桃の香り(笑)が漂ってくると癒されますよ~!!
白い和紙には、微かな透かし模様が入っていますか?
私のPCは性能が悪いので、この濃淡が判らない!!

「ご飯ですよ~!!」って、雫雪母さんの呼ぶ声で・・・
昌磨君が「ハ~ィ!!」って、二階から降りて来る足音が聞こえてきそ~(笑)
親元を離れているのでしょうからお袋の味は格別でしょう!!
私も御呼ばれして帰りますよ~(笑)

3記事纏めコメでした!!
  1. 2017/03/03(金) 17:08:00 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 3記事纏めコメで失礼!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 「しみじみと...」女の子の幸せを祈る節句の日に、
> 人生の良き節目である結婚のお祝いの寄せ書きが出て来たのは・・・
> 偶然では無いような気がしますね!!
> 内裏雛を、しまい忘れがなく大切に扱っていたから
> 良きパートナーと巡り合った!!
今日と言う日に、上司や同僚の寄せ書き、
結婚式当日のお祝いのお言葉の冊子が出てきたのは
まさあきさんが言われるように、何か意味があるのでしょうね☆

> 「ひな祭り」ちぎり絵、初めて見させて頂きました。お上手ですね!!
いえいえ初心者です^^;
> 此れを飾って、ソープの桃の香り(笑)が漂ってくると癒されますよ~!!
はい*^^*
> 白い和紙には、微かな透かし模様が入っていますか?
> 私のPCは性能が悪いので、この濃淡が判らない!!
色紙に銀箔が貼ってあります。

> 「ご飯ですよ~!!」って、雫雪母さんの呼ぶ声で・・・
> 昌磨君が「ハ~ィ!!」って、二階から降りて来る足音が聞こえてきそ~(笑)
> 親元を離れているのでしょうからお袋の味は格別でしょう!!
> 私も御呼ばれして帰りますよ~(笑)
あはは~何とか工夫して昌磨君にお野菜も食べさせたいです*^^*
まさあきさんも是非*^^*

> 3記事纏めコメでした!!
お疲れ様でしたm_ _m
まさあきさんの様に定期的に更新ではないので
気まぐれに連続更新も多いですし
纏めコメでほんとOKです*^^*
  1. 2017/03/03(金) 19:47:08 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する