如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ひな祭り~♪

和紙でお内裏様とお雛様を作りました☆
DSCF3355a.jpg

テーマ:伝統工芸 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/03/03(金) 13:59:41|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<しみじみと… | ホーム | こんな献立、昌磨君、絶対嫌だよね!お肉がないもんww>>

コメント

纏めコメですみません。

雫雪さん、こんにちは。

今日はひな祭りですね。
手作り和紙のお雛様、可愛いですね。
次女の私が買ってもらった立雛に似ています。
幼い私に立雛の良さがわかるはずもなく、姉のお雛様が羨ましかった思い出があります。
実家はお内裏様とお雛様しかいなくて、三人官女もいない質素なお雛様でした(苦笑)

昨夜の献立、私は大好きです。(あっ。聞いているのは昌磨君にですねっ。)
確か野菜嫌いでしたっけ。アスリートは食事もトレーニング。
お野菜たっぷりなので、彼にはお肉メインの献立を1~2品あれば満足♪なのではないでしょうか。

ラストは情熱的な昌磨君。
まさあき様が全部おっしゃってくれました。
まさに、昌磨クンファンには絶対に堪らない1枚だと思います。
乱れた髪の毛に溢れる情熱を感じます。

纏めコメで申し訳ありません。m(_ _)m
  1. 2017/03/03(金) 15:38:13 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 纏めコメですみません。

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
暫くお姿が見えなかったので、ご体調を心配しておりました。
> 今日はひな祭りですね。

> 手作り和紙のお雛様、可愛いですね。
ありがとうございます♪
> 次女の私が買ってもらった立雛に似ています。
おおーそですか^^
> 幼い私に立雛の良さがわかるはずもなく、姉のお雛様が羨ましかった思い出があります。
> 実家はお内裏様とお雛様しかいなくて、三人官女もいない質素なお雛様でした(苦笑)
私なんて兄ばかりでしたから、ひな祭りも名ばかりで、な~んにもなかったです(笑)

> 昨夜の献立、私は大好きです。(あっ。聞いているのは昌磨君にですねっ。)
あははーいえいえ^^大好きと仰って頂けて嬉しいです♪
> 確か野菜嫌いでしたっけ。アスリートは食事もトレーニング。
> お野菜たっぷりなので、彼にはお肉メインの献立を1~2品あれば満足♪なのではないでしょうか。
ですかね*^^*
そう言えば結弦君は大量のお肉を目にしたとき
「お肉に殺されるぅ~」とか何かで言っていましたね(笑)
食べ物も二人は正反対のような~♪

> ラストは情熱的な昌磨君。
> まさあき様が全部おっしゃってくれました。
> まさに、昌磨クンファンには絶対に堪らない1枚だと思います。
> 乱れた髪の毛に溢れる情熱を感じます。
髪の毛が凄く振り乱れていますよね(笑)

> 纏めコメで申し訳ありません。m(_ _)m
いえいえ、とんでもないです♪纏めコメ、全然OKです^^
  1. 2017/03/03(金) 16:54:19 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する