如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ブエノスアイレス午前零時・ロコへのバラード♪

冬季アジア大会でのフリー演技
ブエノスアイレス午前零時・ロコへのバラード♪
DSCF3353.png

パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆、ペインター

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/28(火) 14:02:45|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作『Legends』 | ホーム | 新作「Pupil of affection」>>

コメント

骨格まで知り尽くし

雫雪さん、こんにちは。
演技中の一瞬を捉えた固定のポーズにも拘らず、この態勢になるまでの
スケーティングの流れを思い起こさせ、ここからの演技をも想像させる
昌磨ファンには堪らないでしょうね!!

昌磨君の骨格まで知り尽くした雫雪さんの描写は完璧!!

背景もまた良いですね!!バラは写真で無くぺインターで描かれました?

曲も歌詞も分かりませんが・・・2曲ともアストル・ピアソラ作曲の
アルゼンチンタンゴのセクシーで情熱を表す花は やはり薔薇ですよね!!
その薔薇を真っ赤にしなかったのは・・・
ブエノスアイレスの午前零時の深夜の暗い街の静けさや闇を表し、
ロコ「狂った男」のロマンチックな大人の黒バラ(黒いバラード)・・・ですね!!(笑)

今後も昌磨君の軽快なタンゴが楽しみですね!!
  1. 2017/02/28(火) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 骨格まで知り尽くし

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 演技中の一瞬を捉えた固定のポーズにも拘らず、この態勢になるまでの
> スケーティングの流れを思い起こさせ、ここからの演技をも想像させる
> 昌磨ファンには堪らないでしょうね!!
一瞬一秒たりとも目が離せないほど、どこを切り取っても魅力的で~☆

> 昌磨君の骨格まで知り尽くした雫雪さんの描写は完璧!!
ありがとうございます*^^*
> 背景もまた良いですね!!バラは写真で無くぺインターで描かれました?
薔薇は以前に描いておいたものをペインターで手直ししました。

> 曲も歌詞も分かりませんが・・・2曲ともアストル・ピアソラ作曲の
> アルゼンチンタンゴのセクシーで情熱を表す花は やはり薔薇ですよね!!
今回はタンゴの定番、薔薇を背景に描き添えました♪
> その薔薇を真っ赤にしなかったのは・・・
> ブエノスアイレスの午前零時の深夜の暗い街の静けさや闇を表し、
> ロコ「狂った男」のロマンチックな大人の黒バラ(黒いバラード)・・・ですね!!(笑)
わ~まさあきさん読みの深さに感動いたします☆

> 今後も昌磨君の軽快なタンゴが楽しみですね!!
滑りこむごとに深みも増して、ほんと昌磨君のタンゴ、今後も楽しみです♪
  1. 2017/02/28(火) 20:57:40 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する