如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆昌磨君、優勝おめでとう!☆

☆昌磨君、優勝おめでとう!☆

最初の転倒でドキドキだったけど、その後も果敢に攻めの挑戦で頑張り抜きました☆
決めることが出来たジャンプは加点が付く出来栄え☆
何個かのジャンプが完璧でなくても他の要素で確実に点が取れる☆
そ、優れた表現力はピカイチ☆
世界に認められてきていることが、とても嬉しいです☆^^☆
C5krKOFU8AEu60J.jpg
壮絶バトルのジャンプ時代ですが、もちろん高難度且つ美しさも求められています。
そしてジャンプ以外の要素も確りと評価されることも、とても良いことかと☆^^☆

ハンヤンも大人な演技で魅せられました♡
ボーヤンもキュートでほんと好感が持てますね♪
無良君も素敵な演技でした☆

爽やかなボーヤン☆
中国メディアからは「相手の方がミスが多かったと思うが?」と水を向けられたが、
「相手のミスは大きく減点されるものではなかった。私の方がミスが多かった」
とすがすがしく語り、「努力して勝ちたいという目標になる」と、宇野を称えた


  1. 2017/02/26(日) 21:00:08|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:2
<<春よ来い♪ | ホーム | ★Tumblr★ >>

コメント

優勝おめでとう。

雫雪さん、おはようございます。^^

アジア大会、ニュースでみました。
昌磨君逆転優勝おめでとうございます☆
逆転できる強さが凄いですね。
表彰台の3人とも、良いお顔をしていると思います。

連戦、お疲れ様でした。
疲れをリセットして、次に迎えますように。

次は平昌の枠が掛る世界選手権。
代表3人が自分の力を出し切れれば3枠は大丈夫なはずですが、2013年のヒヤヒヤもあり、何が起こるかわからないという気持ちはあります。

応援にも熱が入ります^^
  1. 2017/02/27(月) 07:39:29 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 優勝おめでとう。

> 雫雪さん、おはようございます。^^
ガムザッティさん、おはようございます^^

> アジア大会、ニュースでみました。
> 昌磨君逆転優勝おめでとうございます☆
この大きな大会での優勝は、自信なると思います☆
> 逆転できる強さが凄いですね。
いろいろと経験を積んで来て、強くなってゆくのですね~(しみじみ)
> 表彰台の3人とも、良いお顔をしていると思います。
幼いころから共に切磋琢磨してきている仲間…
良きライバルでありますね♪
結果は結果として受け止め、勝者を称える姿、表情に清々しさを感じます☆
フィギュアスケートってほんと素晴らしい競技ですね☆


> 連戦、お疲れ様でした。
> 疲れをリセットして、次に迎えますように。
本当によく頑張ってくれています♪

> 次は平昌の枠が掛る世界選手権。
はい、そうですね☆
> 代表3人が自分の力を出し切れれば3枠は大丈夫なはずですが、2013年のヒヤヒヤもあり、何が起こるかわからないという気持ちはあります。
みんなで頑張って3枠ゲットを願います。

> 応援にも熱が入ります^^
はい、熱が入ります☆^^☆
  1. 2017/02/27(月) 08:16:14 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する