如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

英語が苦手…

インスタで海外の人からお仕事依頼来たけれど、丁重にお断りした。
未熟な私の英文でちゃんと伝わったか凄く心配…😓
お仕事依頼と絵への感想と二つコメントを下さっていたけど
今朝覗いたら、お仕事依頼のコメが削除されていた💦
何かお気を悪くされてしまったかと案じたが
絵へのお褒めのお言葉のコメは残して下さっているので、安心した☺️

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/02/20(月) 15:56:13|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 波紋の如き余韻も…>>

コメント

纏めてコメ

雫雪さん、こんにちは。
「四大陸の興奮冷めやらず」フィギア音痴の私が言うのもなんですが(笑)
圧巻のネイサン君、絶対王者の結弦君を脅かす存在、でも私が見ても
結弦君の方が美しい!!回れば良いだけではないと思う(笑)
結弦くん、点数を計算して演技構成を途中で変更って、これ凄い事ですね!!
昌磨君の4回転ループ初成功・・・おめでとう!!
チョット悔しさが残りますが、これが彼の可愛い所でしょ!!(笑)
昌磨君の今後が期待できます。

「波紋の如き余韻も」雨音で心揺るがす雫雪さん!!
雨粒の残る跡見て感動が甦る雫雪さん!!

「英語が苦手」おー勿体ない!!断られましたか!!
若ければ?(笑)体調良ければ?色々と心配は有り
リスクを考えてしまいましたか???

余韻が冷めないうちに新作を?楽しみにしています。
  1. 2017/02/20(月) 16:52:17 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 纏めてコメ

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^

> 「四大陸の興奮冷めやらず」フィギア音痴の私が言うのもなんですが(笑)
> 圧巻のネイサン君、絶対王者の結弦君を脅かす存在、でも私が見ても
> 結弦君の方が美しい!!回れば良いだけではないと思う(笑)
結弦君は繊細な表現で魅せてくれますね☆
> 結弦くん、点数を計算して演技構成を途中で変更って、これ凄い事ですね!!
流石の理数系の頭の良さと頭の回転の速さで見事でした!☆
> 昌磨君の4回転ループ初成功・・・おめでとう!!
初成功を美しく決めれて本人も嬉しかったことでしょう♪
> チョット悔しさが残りますが、これが彼の可愛い所でしょ!!(笑)
何をやっても可愛くて、愛しくて*^^*
いえ、それだけではなくて昌磨君も決して引けを取らないどころか、
選手の中で一番の魅力あふれる表現力は武器かと☆
ジャンプも質の良い物を確実に飛べるようになってきています♪
> 昌磨君の今後が期待できます。
ほんと期待できます*^^*

> 「波紋の如き余韻も」雨音で心揺るがす雫雪さん!!
> 雨粒の残る跡見て感動が甦る雫雪さん!!
えへへ^^;

> 「英語が苦手」おー勿体ない!!断られましたか!!
> 若ければ?(笑)体調良ければ?色々と心配は有り
> リスクを考えてしまいましたか???
仰ってくださっている通りです(笑)
のんびりと好きな人を描くのが一番幸せです♪

> 余韻が冷めないうちに新作を?楽しみにしています。
はい、新作がんばります^^ありがとうございます*^^*
  1. 2017/02/20(月) 17:54:20 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

纏めてコメ。その2

雫雪さん、こんばんは。
四大陸、終わりましたね。

そして、四大陸中はゆっくり見られるようにご配慮くださっていたこと、ありがとうございました。
まさあき様には敵いません。
ちゃんと、雫雪さんが新作をアップしていたことも、記事をたくさん描かれていたこともご存知でした。

情けない私は、SPで案じていた4Sが入らずの3位発進にショックすぎて、昌磨君をお祝いすることもできなかったし、FSは、ライストを見て録画の編集をして、フリーの地デジを見るのに精いっぱいでした。

SPとFSを二つ揃えることが出来たネイサン君に軍配は上がりました。
とにかく4回転を降りてしまえ!の攻めの姿勢が脅威です。

昌磨君も4Loをきっちり決めたのに、他で乱れが出て残念。
SPは完璧でしたね。

結弦クンは大きな存在。
100点越えの昌磨君を祝福し、今回の銀メダルは楽しかったとの驚異の発言もあり。

FSで、怒涛の巻き返しと機転で4回転4本を入れたところはもう凄い。
ルッツとループは未だ跳べなくても、3人の中ではジャンプの質・スケートの技術は彼が抜きんでていると私は思っています。

SPのミスが痛くて、優勝を逃したのは彼自身。
私は今は引きずってしまっています。
前を見て応援しないといけないですね。

まず、すぐ次の試合になってしまっている昌磨君が、怪我なく疲れをためずに世界選手権に向かえますように。
雫雪さんのお気遣いに気づかなくって申し訳ありませんでした。

海外のお仕事の依頼をお断りになったの、無料の翻訳ソフトもあるのにもったいないと思いましたが、雫雪さん自身が、のんびりと好きな人を描きたいとのお気持ちなのですね。
それも雫雪さんらしい、と思います。

私はもうしばらく頭を冷やす必要がありそうです。
EXの映像などをゆっくりと見て気持ちを落ち着けます。

雫雪さんの新作も楽しみにしています。
  1. 2017/02/20(月) 19:46:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 纏めてコメ。その2

> 雫雪さん、こんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは^^
> 四大陸、終わりましたね。
はい、終りましたね。
歴史に残るような素晴らしい闘いで、感動しました☆

> そして、四大陸中はゆっくり見られるようにご配慮くださっていたこと、ありがとうございました。
四大陸をゆっくりとご覧になられたなら嬉しいです♪

私ったら途中で我慢できなくなって更新してしまいました(激汗)すみません^^;
> まさあき様には敵いません。
> ちゃんと、雫雪さんが新作をアップしていたことも、記事をたくさん描かれていたこともご存知でした。
まさあきさんは、そんな私をもいつもあたたかく包んでくださり
本当にお優しい人です♪

> 情けない私は、SPで案じていた4Sが入らずの3位発進にショックすぎて、昌磨君をお祝いすることもできなかったし、FSは、ライストを見て録画の編集をして、フリーの地デジを見るのに精いっぱいでした。
全然、情けないなんてことありません。
今日こうして纏めてコメを頂けて嬉しい限りです♪

> SPとFSを二つ揃えることが出来たネイサン君に軍配は上がりました。
> とにかく4回転を降りてしまえ!の攻めの姿勢が脅威です。
繊細な表現力の結弦君☆静かな情熱の表現力の昌磨君☆
そんな二人の個性とは違うネイサン君。
でも彼のバレーで培ったつま先の美しさや
指先の表現などの所作にもっと磨きが掛かってくれば本当に脅威です!

勝つためには今持っているモノを完璧にやり遂げる。
今回は、それがネイサン君の勝利となりました☆

でも今後はトップ3に於いては、いえ6に於いても、
さらには新星も現れてくるかもしれない男子選手勢…

平昌に焦点を合わせて、自分の美と技を磨き上げてくると思います。

> 昌磨君も4Loをきっちり決めたのに、他で乱れが出て残念。
> SPは完璧でしたね。
昌磨君も4Loが決めれて、トリプルアクセルは楽勝と
どこかで思ってしまう甘さがあったとちゃんと自己分析しています。
そこや、すべての面で質を高めることを今後の課題とすることでしょう。

> 結弦クンは大きな存在。
> 100点越えの昌磨君を祝福し、今回の銀メダルは楽しかったとの驚異の発言もあり。
そこが実に素晴らしいです☆
結弦君の王者、リーダーとしての才覚、それよりも結弦君自身が心底フィギュアスケートを愛し
みんなで切磋琢磨したいと願っている。そんな純粋な人です☆

ナイーブで人のことによく気が付きますね♪良いことはすぐに実践する
飾らないで素を出しているところも素直で可愛い人だと思います♪
身近にそんな結弦君がいる昌磨君は幸せ者です♪

> FSで、怒涛の巻き返しと機転で4回転4本を入れたところはもう凄い。
> ルッツとループは未だ跳べなくても、3人の中ではジャンプの質・スケートの技術は彼が抜きんでていると私は思っています。
そうですね☆でも昌磨君も急速にジャンプの質が上がって来ています☆
兎に角、今後のみんなの輝きが楽しみです*^^*

> SPのミスが痛くて、優勝を逃したのは彼自身。
> 私は今は引きずってしまっています。
> 前を見て応援しないといけないですね。
結弦君、今回の試合もミスがなければ勝てたはずですが、
彼自身もちゃんと言っています様に「ミスはミス」で
直ぐに、もう前を向くところが本当に彼らしい!
そんなところも昌磨君や後輩たちにも、とても良い影響を与えていると思います。

> まず、すぐ次の試合になってしまっている昌磨君が、怪我なく疲れをためずに世界選手権に向かえますように。
昌磨君、いち早く帰国しましたね。
ハードですが、怪我なく元気に世界選手権で皆と輝く素晴らしい試合にしてほしいです^^
> 雫雪さんのお気遣いに気づかなくって申し訳ありませんでした。
ガムザッティさんには、ゆっくりと観戦して頂きたくて、
更新、遅れますと宣言していましたので、今日お越しくださってよかったです♪


> 海外のお仕事の依頼をお断りになったの、無料の翻訳ソフトもあるのにもったいないと思いましたが、雫雪さん自身が、のんびりと好きな人を描きたいとのお気持ちなのですね。
翻訳ソフトも何かしっくりと翻訳されていない気がして…
ま、どのみち、お仕事と名のつくものは、もうやらないと決めていますし(笑)
> それも雫雪さんらしい、と思います。
ありがとうございます*^^*

> 私はもうしばらく頭を冷やす必要がありそうです。
> EXの映像などをゆっくりと見て気持ちを落ち着けます。
はい*^^*マイペースで♪

> 雫雪さんの新作も楽しみにしています。
ありがとうございます♪
ガムザッティさんも、ご無理のないようにお仕事がんばってくださいね♪
まだ寒い日が続きますので体調にもお気をつけてね♪
私も気をつけますね。
  1. 2017/02/20(月) 22:11:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する