如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

四大陸SP

SPでの昌磨君、100点越えの素晴らしい演技でした☆
記念すべき2017年2月17日ですね☆
私にとっても記念すべき誕生日の最高のプレゼントとなりました♪

ということでこの下記に3人のSP動画を~☆☆☆

ジャンプだけが凄いのかと思っていたネイサン君。
つま先など所作が美しい~と今日始めて感じました☆
バレエをやっていたのですね。知らなかったです^^;

結弦君コンボにミスがあって悔しかったですね。
そんな悔しさの中、次に演技する昌磨君に「頑張れ」の視線を送っています☆
結弦君ってそういう人なのですね☆

控室では100点越えを達成した昌磨君を称えていました☆

フリーは凄いことになりそう✨✨✨
結弦君が完璧演技を成功させたらほんと怖い!
昌磨君も攻めで頑張るとのこと☆^^☆

フリーの滑走順が最終グループで昌磨君、結弦君、ネイサン君の順番!
まるで構成作家がいるのかと思うほど感動物語が組まれている感じです♪

この3人で表彰台となるか✨✨✨




hanyu yuzuru sp 4cc 投稿者 kwok03201




  1. 2017/02/17(金) 22:38:05|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 予定変更で更新します「四大陸~♪」>>

コメント

好発進!!

雫雪さん、こんにちは。
昌磨君見事でした。良い誕生日プレゼントになりましたね!!
刑事君はチョット残念な中で競技を面白くしたのは、やはり結弦君!!
絶対王者が初めからダントツだと試合が面白くなくなりますよ!!
これも結弦くんのファンサービスですね???(笑)
昌磨・結弦の二人の表彰台・・・絵になりそうですよ~!!(笑)
明日が楽しみ!!ワクワク♡♡・・・ですね!!
  1. 2017/02/18(土) 10:00:45 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 好発進!!

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こちらにもありがとうございます♪
> 昌磨君見事でした。良い誕生日プレゼントになりましたね!!
はい、本当に喜ばしい誕生日のプレゼントになりました☆
> 刑事君はチョット残念な中で競技を面白くしたのは、やはり結弦君!!
刑事君もとても素敵な演技でした☆
結弦君…なるほど^^
> 絶対王者が初めからダントツだと試合が面白くなくなりますよ!!
> これも結弦くんのファンサービスですね???(笑)
なるほど~ドラマチックです☆
> 昌磨・結弦の二人の表彰台・・・絵になりそうですよ~!!(笑)
はい☆^^☆
> 明日が楽しみ!!ワクワク♡♡・・・ですね!!
号泣の準備は出来ております(笑)
  1. 2017/02/18(土) 10:49:27 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する