如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

四大陸が終わるまで暫く更新お休みします…

いよいよ四大陸選が始りますね☆
試合、エキシビションが終わるまで、暫く更新をお休みいたしますm_ _m
いつも気にかけてくださっているガムザッティさん、まさあきさん、
どぞゆっくりとしてくださいね^^

**********

Shortstory「隠れた人格」完結しました☆こちら

**********

下記アドは新たな展示方法を試みています☆
今までの作品の中から絵画的な作品の抜粋絵、新作などを展示してゆきます☆
まだ作品数を揃えているところです♪
ShizukiArt

  1. 2017/02/15(水) 12:44:33|
  2. お知らせ
  3. | コメント:6
<<予定変更で更新します「四大陸~♪」 | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

Wで良い結果を

雫雪さん、このコメは四大陸が終わって読んでください。
17日記念日に合わせショートが有り、Wで良い結果になります様に!!
拓真も Happyendで良かった。人間って弱いものです。
  1. 2017/02/15(水) 18:27:19 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: Wで良い結果を

> 雫雪さん、このコメは四大陸が終わって読んでください。
> 17日記念日に合わせショートが有り、Wで良い結果になります様に!!
> 拓真も Happyendで良かった。人間って弱いものです。
更新だけ20日ごろまで滞りますが、
コメントのお返事や、そちらへのお邪魔はさせて頂きます*^^*

試合、みんな楽しんで練習をしているようで、良い雰囲気なので
選手達は精一杯頑張る事でしょう~

拓真、読んで頂きありがとうございます♪
人間って繊細ですね☆
  1. 2017/02/15(水) 23:11:24 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

一足早いですが。

雫雪さん、こんにちは。
一足早いですが、雫雪さん、
「お誕生日おめでとうございます」
雫雪さん、パートナー様、息子様にとって良い1年になりますように、心よりお祈りいたします☆

明日から、ゆっくりと四大陸の応援をすることといたしましょう。
選手たちが笑顔で大会を終えられますように。

18日が生憎お仕事なので、訪問がずれてしまったら申し訳ありません。

小説、拝読しました。
拓真くんが才能を開花させ、信頼できる人に出会えてとても良かったです。
「正木さん」って、異世界からの帰還でも協力者としてでてませんでしたか?
また記憶違いかな(笑)
職業が違っても、雫雪さんの小説で協力者としてのキャラなのかな~なんて想像して楽しんでいました。

ShizukiArtも、素敵な場所になりそうですね。
まずは四大陸の応援ですね。
ではまた!
  1. 2017/02/16(木) 08:50:01 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 一足早いですが。

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 一足早いですが、雫雪さん、
> 「お誕生日おめでとうございます」
ありがとうございます☆^^☆
> 雫雪さん、パートナー様、息子様にとって良い1年になりますように、心よりお祈りいたします☆
いつもあたたかいお言葉痛み入ります*^^*

> 明日から、ゆっくりと四大陸の応援をすることといたしましょう。
> 選手たちが笑顔で大会を終えられますように。
はい、ゆ~くり応援いたします♪
選手のみんなが笑顔で終えられます様にですね♪

> 18日が生憎お仕事なので、訪問がずれてしまったら申し訳ありません。
試合の記事は多分最後に簡単にまとめたものとなる予定です(笑)
なのでガムザッティさんも、どぞマイペースで*^^*

> 小説、拝読しました。
ありがとうございます♪
> 拓真くんが才能を開花させ、信頼できる人に出会えてとても良かったです。
> 「正木さん」って、異世界からの帰還でも協力者としてでてませんでしたか?
> また記憶違いかな(笑)
> 職業が違っても、雫雪さんの小説で協力者としてのキャラなのかな~なんて想像して楽しんでいました。
あはは~、やっぱり「正木さん」異世界で登場していましたね(笑)
書きながら「あれ?」とか思いましたが、まいいかな~な~んて^^
ガムザッティさんの「協力者としてのキャラなのかな~」に
思わず自分で「むふふ」と笑っています☆

> ShizukiArtも、素敵な場所になりそうですね。
ありがとうございます♪
ぼちぼち展示数が増えていければいいなと思います♪

> まずは四大陸の応援ですね。
はい*^^*
> ではまた!
またでございます♪
  1. 2017/02/16(木) 10:15:58 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

今日の良き日

雫雪さん、Happy Birthday!!
この良き日に四大陸男子も始まりますね。
今日は早めに夕食済ませてTVの前に陣取り、録画の準備もして
高まる気持ちを静めて・・・じっくりと観戦ください。
  1. 2017/02/17(金) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今日の良き日

> 雫雪さん、Happy Birthday!!
まさあきさん、お祝いをありがとうございます*^^*
> この良き日に四大陸男子も始まりますね。
はい、☆^^☆
> 今日は早めに夕食済ませてTVの前に陣取り、録画の準備もして
> 高まる気持ちを静めて・・・じっくりと観戦ください。
ドキドキしすぎてヤバイですが、確りと観戦いたしますv-344
  1. 2017/02/17(金) 10:43:38 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する