如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

寒い~~

今、外は雪景色…
でも晴れている
寒くて外に出るの嫌なので、出かける予定の旦那さんに葉書きの投函頼んだ~

こんな陽光の日はまっだまだだね~~
Scan0056_20170211104502841.jpg
パステル画

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/11(土) 10:46:24|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4
<<2005年映画「東京タワー}から~ | ホーム | DaisukeTakahashi >>

コメント

暖かな日差しを浴びた素敵な彼

雫雪さん、こんにちは^^

晴れているのに寒い日って、よりいっそう寒さを強く感じますよね~。
だからこそ、暖かな日差しを浴びた美しい青年の絵に癒されます^^

飾らない姿で優しい表情。バックの木々や柱も良い味わいです。
公園かな?
本当に、優しいほほえみですね。
彼の穏やかな微笑と、日差しの温かさを感じるこの絵を見たら寒さを乗り越えて、春まで頑張れる気がしてきました!!

この絵は拝見したことがあります。
もしかして・・・早乙女太一くんだったような・・・(記憶違いだったらすみません。最近記憶違いばかりなので。(^^;))
  1. 2017/02/11(土) 12:47:14 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暖かな日差しを浴びた素敵な彼

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

> 晴れているのに寒い日って、よりいっそう寒さを強く感じますよね~。
> だからこそ、暖かな日差しを浴びた美しい青年の絵に癒されます^^
何だか晴れているのに寒いって矛盾を感じますよね~
気温が低い冬の晴れ間って、目には暖かそうですが
肌はまるで冷蔵庫の冷気を浴びたように空気が冷たいです。

せめて春っぽい絵で暖かさを~なんて思いました♪

> 飾らない姿で優しい表情。バックの木々や柱も良い味わいです。
> 公園かな?
> 本当に、優しいほほえみですね。
> 彼の穏やかな微笑と、日差しの温かさを感じるこの絵を見たら寒さを乗り越えて、春まで頑張れる気がしてきました!!
公園でしょうかねぇ~
全体的に黄色で陽光と、彼のほほえみで癒し効果を~☆^^☆

> この絵は拝見したことがあります。
あ、そでしたか*^^*
> もしかして・・・早乙女太一くんだったような・・・(記憶違いだったらすみません。最近記憶違いばかりなので。(^^;))
この人は小栗旬くんです^^
全然似せて描かず、イラストっぽく描きました♪
  1. 2017/02/11(土) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

暖かな日差し

雫雪さん、こんにちは。
雫雪さんには、何かと気遣って頂き感謝です!!

この絵も初めてかな~?この立ポーズに記憶が有るのは気のせいかな?
こんな日差しは、まだ先のようですが温暖の差が激しいので
風邪など引かれないように気を付けてお過ごしください。
雪の中、お使いに行った旦那さんが風邪を引きそ~(笑)
帰ってくるなり玄関で「寒い~!!」ではないかな(笑)
  1. 2017/02/11(土) 19:04:48 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 暖かな日差し

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 雫雪さんには、何かと気遣って頂き感謝です!!
微力ですが、まさあきさんの素晴らしい絵を
学びたいと思われる人が集まればいいなと思いました♪

> この絵も初めてかな~?この立ポーズに記憶が有るのは気のせいかな?
もしかしたらご覧になられているかもですね^^
私も相変わらずどこで何をUPしたかの記憶力が薄れてしまい…(苦笑)
> こんな日差しは、まだ先のようですが温暖の差が激しいので
> 風邪など引かれないように気を付けてお過ごしください。
ありがとうございます♪
> 雪の中、お使いに行った旦那さんが風邪を引きそ~(笑)
> 帰ってくるなり玄関で「寒い~!!」ではないかな(笑)
出かける予定があったようなので、ついでに頼んだ次第です(笑)
それにしてもここのところの冷えは厳しいですよね~
まさあきさんも御身体を冷やされませんように
  1. 2017/02/11(土) 19:41:26 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する