如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

DaisukeTakahashi

2010年に描いていたのに何故だかどこにもUPしていなかった懐かしい大ちゃん☆
サインは今のを書き入れました☆
2010_01270004tJPG.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/10(金) 14:02:30|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:4
<<寒い~~ | ホーム | ネットで親しくして頂いている画家仲間様のお知らせです☆ >>

コメント

半端無い迫力

雫雪さん、こんにちは。この度は色々と有難う御座います!!

キュートな昌磨君、14日までTOPですね!!
時間が、00:03:39になっているけど???

この大ちゃん、過去作のようですが
幾らでも出てくる引出しに驚きです(笑)

迫力を感じますね~!!激しい動きによる髪の乱れ、
強く握った左拳や右手の力強さ・・・半端無いですね!!
個性的な眉と目、訴えかける口など引き締まった顔が魅力的です。
怖さをも感じる全身全霊の演技の一瞬を捉えた1枚ですね!!
それと、私がお尻の形を褒めると可笑しいかな(笑)
  1. 2017/02/10(金) 16:09:24 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

大ちゃーん。

雫雪さん、こんにちは^^

アブナイ、アブナイ。TOPがバレンタインショーマ君なので、Daisuke Takahashiを見落とすところでした。

そそ。大ちゃんはこんなパッション溢れる表情してましたね。
雫雪さんがここまで、激しい表情をお描きになるのは初めて拝見したかもしれません。
いつもながら、美しく描かれた手にも、彼のパッションを感じます。^^

凝った髪型も、こだわりの衣装も大ちゃんそのものです。
襟元の柄から、道化師の衣装?と思いつつちょっと違うような?
それでも黒を基調とした素敵な衣装も、見事に再現されていると思いました。
画用紙の穴に、原画なんだぁと感動しました(^^)
  1. 2017/02/10(金) 16:14:50 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 半端無い迫力

> 雫雪さん、こんにちは。この度は色々と有難う御座います!!
まさあきさん、こんにちは^^
何だか出しゃばって、お誕生日に記事アップの予定をされていらっしゃったのに
すみませんでした^^;
絵の仲間さんが集い、和やかなサロンとなります様に願っています☆^^☆

> キュートな昌磨君、14日までTOPですね!!
> 時間が、00:03:39になっているけど???
まさあきさんの教室宣伝が下方に下がってしまいごめんなさいね^^;
ツィッターの方は、一番観てくださっている方が多いと思いますので
2月末まで固定表示で一番上にさせて頂きますね*^^*

> この大ちゃん、過去作のようですが
> 幾らでも出てくる引出しに驚きです(笑)
この大ちゃん、多分自分であまり納得がいかなかったのか、UPしていませんでした~(笑)
> 迫力を感じますね~!!激しい動きによる髪の乱れ、
> 強く握った左拳や右手の力強さ・・・半端無いですね!!
> 個性的な眉と目、訴えかける口など引き締まった顔が魅力的です。
> 怖さをも感じる全身全霊の演技の一瞬を捉えた1枚ですね!!
嬉しいお言葉の数々に日の目を見たこの絵もとても喜んでいます*^^*
> それと、私がお尻の形を褒めると可笑しいかな(笑)
フィギュアスケート選手のお尻ってほんとキュッとUPしていて魅力的ですね☆
  1. 2017/02/10(金) 16:51:47 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 大ちゃーん。

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> アブナイ、アブナイ。TOPがバレンタインショーマ君なので、Daisuke Takahashiを見落とすところでした。
わぉー、見落されずに、気づいてくださってよかったです~♪

> そそ。大ちゃんはこんなパッション溢れる表情してましたね。
> 雫雪さんがここまで、激しい表情をお描きになるのは初めて拝見したかもしれません。
> いつもながら、美しく描かれた手にも、彼のパッションを感じます。^^
本当に激しい表情ですね☆
上手く描けたのかよくわからなくて保留にしていたかもですぅ^^;(笑)
なので表情や手もお褒め頂き嬉しいです♪

> 凝った髪型も、こだわりの衣装も大ちゃんそのものです。
大ちゃんは髪形や衣装もこだわりがあってお洒落ですよね☆
> 襟元の柄から、道化師の衣装?と思いつつちょっと違うような?
私もよく覚えてません^^;(笑)
> それでも黒を基調とした素敵な衣装も、見事に再現されていると思いました。
衣装頑張って描いた記憶が…
ありがとうございます☆
> 画用紙の穴に、原画なんだぁと感動しました(^^)
最近画用紙の穴ごとお見せすることに、仰ってくださっているように
なんだかいい感じかなって思います♪
  1. 2017/02/10(金) 17:04:51 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する