如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ひょんなことから思い出し~用意しました♪

2011年2月~5月までカナダ美術画廊にて個展で 展示されました作品9点
こちら
上記のプレスリリースでは作品が大きく表示されていないので
「大きいのをちゃんと見てみたい」とのお声を前に頂いておりました~
それで額入りで個別に大きくご覧頂けるように用意してみました
こちら

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/29(日) 15:21:25|
  2. 和の絵
  3. | コメント:4
<<こんなものを~ | ホーム | 新作「Pupil of affection」>>

コメント

懐かしいですね~!!

雫雪さん、こんにちは。懐かしい絵ですね~!!

「情緒豊かな表情に宿るその輝きを・・・」の解説文を読み
改めて画題と作品を じっくり観賞させて頂きました。
初めて見た時の感動も甦り、何時見ても良いですね!!

2015年4月初めに由莉画伯のブログを知って直の5月でした
カナダに嫁いだ「姉さん芸妓」記事内で見せて頂き衝撃を受け、
お絵描き素人の私には近付き難い人だな~と・・・
思った事を覚えています(笑)
もう2年にも前になるのですね~!!
  1. 2017/01/29(日) 17:46:38 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしいですね~!!

> 雫雪さん、こんにちは。懐かしい絵ですね~!!
まさあきさん、こんばんは^^
懐かしく思ってくださってありがとうございます♪

> 「情緒豊かな表情に宿るその輝きを・・・」の解説文を読み
> 改めて画題と作品を じっくり観賞させて頂きました。
> 初めて見た時の感動も甦り、何時見ても良いですね!!
そう感じて頂けるお方が居てくださること、有り難くて凄く嬉しいです*^^*

> 2015年4月初めに由莉画伯のブログを知って直の5月でした
5月でしたね~♪
> カナダに嫁いだ「姉さん芸妓」記事内で見せて頂き衝撃を受け、
> お絵描き素人の私には近付き難い人だな~と・・・
> 思った事を覚えています(笑)
あのイベントは華やかで、そこに飾って頂けたことが光栄でした☆
その後の他の企画展でも展示、ポスターでも大きく使って下さっていたりで
「姉さん芸妓」を可愛がってくださっているようで嬉しい限りです♪

> もう2年にも前になるのですね~!!
もう2年経ちますね~
  1. 2017/01/29(日) 20:39:43 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

懐かしく拝見しました。

雫雪さん、こんにちは。
今日は待ち時間が半端ではない、通院日ですのでスマホから失礼します。
年始の入院の経過観察で、定期健診とは別です。^_^

カナダで展示された和の絵、私も懐かしく拝見しました。由莉画伯の絵に出会ったのは、後できちんと確認しますが、私も2015年の6月か、7月。
出会いは紫陽花の少女と、結弦くんの絵でしたが、カナダで絶賛された展示会のことも知り、和の絵も何でも描ける凄い人なんだ!と感じたのが最近のことのようです。

待ち時間が長いので、スマホからでもしっかり一つ一つ拝見したした。❤️どの絵も素晴らしいです。
今が旬の方の絵も素晴らしいですが、和の絵もずっと描き続けて頂きたいと、欲張りなことも思いました。

まずはご自愛しながら、その時惹かれる方の絵を楽しみにしています。
  1. 2017/01/30(月) 10:50:32 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 懐かしく拝見しました。

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 今日は待ち時間が半端ではない、通院日ですのでスマホから失礼します。
> 年始の入院の経過観察で、定期健診とは別です。^_^
病院から、ありがとうございます^^

> カナダで展示された和の絵、私も懐かしく拝見しました。由莉画伯の絵に出会ったのは、後できちんと確認しますが、私も2015年の6月か、7月。
はい、そのあたりでしたね♪
> 出会いは紫陽花の少女と、結弦くんの絵でしたが、カナダで絶賛された展示会のことも知り、和の絵も何でも描ける凄い人なんだ!と感じたのが最近のことのようです。
ガムザッティさんとの出逢い、印象深かったです☆懐かしいです~☆
結弦君の絵だけではなく、様々なわたくしの絵にもいつも丁寧に応えてくださって
幸せを感じたものです♪今もですけど*^^*

お互いにいろんなことを乗り越えて来ましたね~♪
ガムザッティさんとの絆が深まってゆきました☆^^☆


> 待ち時間が長いので、スマホからでもしっかり一つ一つ拝見したした。❤️どの絵も素晴らしいです。
> 今が旬の方の絵も素晴らしいですが、和の絵もずっと描き続けて頂きたいと、欲張りなことも思いました。
確りと見てくださってとても嬉しいです^^
時間の許す限り、私もいろんな絵を描きたいです*^^*

> まずはご自愛しながら、その時惹かれる方の絵を楽しみにしています。
いつも温かいご理解あるお言葉に感謝です♪
  1. 2017/01/30(月) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する