如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

以前作の紹介「竹内結子さん」

ちょこちょこ以前作の紹介もやりたいと思います♪m_ _m
サインは旧名になっています。

彼女、現在は36歳…
今も女優としてご活躍で年齢を感じさせない輝きで美しいそうです☆
20110122_1695640.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/25(水) 14:03:40|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:4
<<新作「Pupil of affection」 | ホーム | パートナーのその後>>

コメント

変わらない美しさ。

雫雪さん、こんにちは。

お加減は如何ですか。
お邪魔したら、竹内結子さんがほほ笑んでいてびっくり☆でも嬉しいです。

私はこの絵は初見だと思います^^
写真と見まごうほど、ご本人の特徴を捉えていらっしゃいますね。
髪の毛や歯をここまでしっかりと描かれている絵を初めて拝見した気がします。
視線を落とした眼も素敵ですし、(彼女は若いから法令線ではないですがw)口元の線もイキイキとしていますね。
丁度今、ドラマにも出ていらっしゃってますね。
歳を重ねてもずっときれいだなぁと思って観ていたので、絶妙のタイミングでの登場ですね☆
ピンクが表情豊かに感じさせてくれて、とっても美しい結子さんと思いました。

  1. 2017/01/25(水) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 変わらない美しさ。

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんばんは^^

> お加減は如何ですか。
> お邪魔したら、竹内結子さんがほほ笑んでいてびっくり☆でも嬉しいです。
お絵描きがなかなか儘ならなくて、「そうだ!、以前作UPを少し再開しよう!」
って思いました(笑)
でも、そろそろ新作を手掛けたいです♪

> 私はこの絵は初見だと思います^^
あ、よかった~どこでどうUPしているか、もう把握出来てません^^;(笑)
> 写真と見まごうほど、ご本人の特徴を捉えていらっしゃいますね。
これは絵師仲間さんたちと竹内さんを描こう企画で、気合を入れて描きましたね~ww
> 髪の毛や歯をここまでしっかりと描かれている絵を初めて拝見した気がします。
> 視線を落とした眼も素敵ですし、(彼女は若いから法令線ではないですがw)口元の線もイキイキとしていますね。
気を張って描いた部分など
本当にいつも確りと見てくださって、実に励みになります☆
> 丁度今、ドラマにも出ていらっしゃってますね。
らしいですね。私何も知らなくて、
タイムリーですね!とツイッターで言われて驚いています^^
なんだろう?以前作をUPしようと思い立ち、
何故かこの竹内さんを描いた作品に目が留まりました。
たまにこういった霊感ではないですが、偶然が重なることがありますね☆
> 歳を重ねてもずっときれいだなぁと思って観ていたので、絶妙のタイミングでの登場ですね☆
はい*^^*
> ピンクが表情豊かに感じさせてくれて、とっても美しい結子さんと思いました。
ありがとうございます*^^*
  1. 2017/01/25(水) 20:19:06 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

何よりも嬉しい

雫雪さん、こんにちは。コメが遅くなりました!!

一番に、パートナーの結果が良好で大変喜ばしい事です。
この一年長かったですね~!!
来月の誕生日を前に、何よりも嬉しいプレゼントですよ!!
しかし、雫雪さんの体調不良が気になります。

昌磨君似のクリクリ目の優しいSONが傍に居られるとの事、
そして頑張っておられる優しいパートナーの為にもご自愛下さい。
筆が持てない辛さが有るでしょうが、くれぐれも無理をされないように!!

こんな素晴らしい過去作が!!
筆が持てない時はタンスの奥を覗いて見ると良いのかも?(笑)
まだまだ、お宝が出てきそうです!!
  1. 2017/01/26(木) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 何よりも嬉しい

> 雫雪さん、こんにちは。コメが遅くなりました!!
まさあきさん、こんばんは^^

> 一番に、パートナーの結果が良好で大変喜ばしい事です。
> この一年長かったですね~!!
> 来月の誕生日を前に、何よりも嬉しいプレゼントですよ!!
長い様で早くも感じます一年が経ちました^^
ありがとうございます。来月は二人とも誕生月です♪♪

> しかし、雫雪さんの体調不良が気になります。
少し回復しまして、新作も描き上がり先程UPしました*^^*

> 昌磨君似のクリクリ目の優しいSONが傍に居られるとの事、
> そして頑張っておられる優しいパートナーの為にもご自愛下さい。
> 筆が持てない辛さが有るでしょうが、くれぐれも無理をされないように!!
いつもお気遣いありがとうございます♪
先程sonが似ている昌磨君が描き上がりupしました*^^*


> こんな素晴らしい過去作が!!
> 筆が持てない時はタンスの奥を覗いて見ると良いのかも?(笑)
> まだまだ、お宝が出てきそうです!!
はい、筆が持てない時や、間が空きそうなときに
以前作で凌ぎま~す(笑)
  1. 2017/01/26(木) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する