如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

パートナーのその後

本日パートナーの定期検診の結果が出ました。
主治医…「全く綺麗です。 よって次回から半年後の検診といたしましょう」
とのことでした☆^^☆

パートナーは帰宅するなり「アイスね、セールしていたから買ったよ」
で、私はそれを冷凍庫に入れながらドキドキしていた。
そして「結果はどうだった?」と訊ねる。
で上記のような結果となりました*^^*

早期発見と手術も成功だったからこそ、よい経過、そして半年後にと出来るとのことで
なんとも嬉しいことです♪

私の方はと言いますと…
今日の雪模様を警戒して
昨日買い出しに行っておいてよかったのですが
久しぶりに外を歩いたので、足の脱力感が酷く 筋力低下にやばさを感じます…
持病の再活発化だけは避けたいところ

作日午後は、お絵描き予定でしたが、結局横になってばかりで出来ていません。
今日も引き続き体の不調が続いていまして、お絵描きが出来てません。
昌磨君への高鳴る気持ちは溢れんばかりなのですけど♡
  1. 2017/01/24(火) 12:31:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<以前作の紹介「竹内結子さん」 | ホーム | 2日間PIWレポのツイを追いかけて~>>

コメント

良かったです、とお大事に。

雫雪さん、こんばんは。
パートナー様の定期検診のクリアーと、検査の間隔が伸びましたことに安堵いたしました。良かったです。
これからもずっと良い状態が続いていく事と思っています。
私も嬉しく思います。

このところ、本当に寒い日が続きましたし、今日もこちらは底冷えです。
お身体にも障りますよね。
不調がある時は無理せず、お大事になさってくださいね。
高鳴る気持ち、抑えるのはおつらいと思いますがまずはお身体の状態を整えて・・・

早く元気になりますように、お祈りしています。
お返事の心配なさらずゆっくり休んでくださいね。
  1. 2017/01/24(火) 18:59:52 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったです、とお大事に。

> 雫雪さん、こんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは^^
> パートナー様の定期検診のクリアーと、検査の間隔が伸びましたことに安堵いたしました。良かったです。
> これからもずっと良い状態が続いていく事と思っています。
> 私も嬉しく思います。
ありがとうございます^^
結果は、信じつつも、やはり心配でした^^;
私の身体が今不調気味ですが、そんなことがぶっ飛ぶ位嬉しかったです♪

> このところ、本当に寒い日が続きましたし、今日もこちらは底冷えです。
まだまだ冷える日が続くと思うと、気が遠くなりますが
頑張ります♪

> お身体にも障りますよね。
> 不調がある時は無理せず、お大事になさってくださいね。
> 高鳴る気持ち、抑えるのはおつらいと思いますがまずはお身体の状態を整えて・・・
同じ姿勢が持続できないので、絵を描くこともままならずです^^;

> 早く元気になりますように、お祈りしています。
> お返事の心配なさらずゆっくり休んでくださいね。
いつもありがとうございます♪
ガムザッティさんもお風邪などひかれませんように~
  1. 2017/01/24(火) 20:31:57 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する