如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

2日間PIWレポのツイを追いかけて~

二日間ツィッターで心温まるPIWレポを楽しませて頂きました💕
なので新作絵はまだ描けていません^^;

私事ですが、こんな瞳の表情で私の話に耳を傾けてくれる人が
いつも傍に居てくれるので、つい反応してしまいました💦
昌磨君程イケメンではないですけれど、心根の優しいところは一緒💖😊
C2wKTpgUsAABfi1.jpg

**********

そして~
このアルバムの中には私の託させて頂いた分も入っているのですよね*^^*
お誘いくださったツイ友さん、
そして、ゆっ♪さんありがとうございました*^^*
2017123.jpg

  1. 2017/01/23(月) 10:57:28|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<パートナーのその後 | ホーム | ☆カムイ龍虎君☆>>

コメント

良かったですね。

雫雪さん、こんにちは^^
アルバムとメッセージ、雫雪さんの作品もアルバムに収録され、PIW熊本にて無事に昌磨君のお手元に渡されたのですよね☆

お写真の昌磨君が持っている紙袋にそのアルバムが入っているのでしょうか☆

良かったですね。
喜んでくださったことでしょう。
PIWふれあいタイム万歳ですね。
日本ではお写真がOKな唯一のショー。
アルバムもきっと、微笑んでご覧になってくれたと思います♪
もちろん雫雪さんの絵も。
最初のお写真も優しい良いお顔ですね。
いつもおそばにいてくれる優しいお方にもよろしくお伝えくださいね。
  1. 2017/01/23(月) 14:23:15 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良かったですね。

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^
> アルバムとメッセージ、雫雪さんの作品もアルバムに収録され、PIW熊本にて無事に昌磨君のお手元に渡されたのですよね☆
はい、勇気を持って手渡しをされたようですね*^^*

> お写真の昌磨君が持っている紙袋にそのアルバムが入っているのでしょうか☆
はい、この紙袋に入っているようですね♪

> 良かったですね。
> 喜んでくださったことでしょう。
> PIWふれあいタイム万歳ですね。
> 日本ではお写真がOKな唯一のショー。
> アルバムもきっと、微笑んでご覧になってくれたと思います♪
> もちろん雫雪さんの絵も。
あまり詳しくなかったのですが、ショーもいろんなパターンがあるのですね^^
唯一接近できるふれあいがPIWなのですね~♪
昌磨君、早速見ていてくれたなら嬉しいな♪

> 最初のお写真も優しい良いお顔ですね。
> いつもおそばにいてくれる優しいお方にもよろしくお伝えくださいね。
我が家のSONと同じ目の表情をしてるって、真っ先に思い、驚いたのでした☆
  1. 2017/01/23(月) 15:20:06 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する