如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

☆カムイ龍虎君☆

昌磨君に少し似てるかも~と言うのがきっかけで彼を描きました☆
久しぶりに大衆演劇界の役者さんを描いて楽しかったです♪
大衆演劇界の劇団錦の若座長1998年4月3日生まれ
DSCF3338_20170120070539989.jpg
画材;A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/20(金) 07:10:32|
  2. 和の絵
  3. | コメント:4
<<2日間PIWレポのツイを追いかけて~ | ホーム | 「昌磨君、可愛い表情で恋ダンス♪」完成♪>>

コメント

チョッピリ昌磨君似

雫雪さん、こんにちは。
何時もながら素敵な絵ですね!!
雫雪さんは何でも描けるので好きなジャンルが判りませ~んが、
女形系は久し振りですね!!
カムイ龍虎君を調べて見ました。素顔の目元がチョッピリ昌磨君似・・・?

雫雪さんには、このくらいの年の子は皆、昌磨君に似て見えるのかも(笑)
女形を見ましたが綺麗ですね~!!
昌磨君が化粧すると可愛いかも?と想像して笑っちゃいました。
  1. 2017/01/20(金) 15:17:57 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: チョッピリ昌磨君似

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 何時もながら素敵な絵ですね!!
ありがとうございます♪
> 雫雪さんは何でも描けるので好きなジャンルが判りませ~んが、
> 女形系は久し振りですね!!
好きなのはやはり人物画で、美しい、可愛い、清潔感、清楚、色香、
一途に頑張っている人などなど~
はい、女形系はほんと久しぶりです^^
> カムイ龍虎君を調べて見ました。素顔の目元がチョッピリ昌磨君似・・・?
わ、いつも調べてくださって恐縮です。
年齢も近いですし、活躍の場の世界こそ違いますが、
どちらも一生懸命に頑張っているところも素敵です☆

> 雫雪さんには、このくらいの年の子は皆、昌磨君に似て見えるのかも(笑)
> 女形を見ましたが綺麗ですね~!!
> 昌磨君が化粧すると可愛いかも?と想像して笑っちゃいました。
ツイ友さんとの話の流れで龍虎君が出まして、その方が彼のお写真を見せてくださり
「おや?昌磨君に似てる」と話が盛り上がり、描くことになった次第です*^^*
女形姿の方がより似ているかもですね。
昌磨君がお化粧したら龍虎君よりも、もっと可愛いかも(コラッ!)(笑)
今回描かせて頂いた龍虎君☆立役の方となりましたが、凛々しくてかっこいいなと思いました☆
女形ではなく敢えてこの立役(男役)の方を選んで描きました。
  1. 2017/01/20(金) 15:49:12 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

素敵なカムイ龍虎君☆

雫雪さん、こんにちは^^

早乙女太一君が引退しても、大衆演劇はちゃんと受け継がれていたんですね。
そのことにまず感動しました。

カムイ龍虎君。お名前も今風ですね。
検索したら、素顔にも昌磨君の雰囲気がある!と私は思いました。^^

男性役は、立役というのですね。色香があって素敵~。
結弦クンより年下~っ。(さらに驚き)

やはり目力が強いっ。唇にも色気が・・・(くらっ。)
髪型も素敵です。青や赤がちょっと入っていてそれも良いアクセントになっていますね。

衣装も素敵。和洋折衷みたいですね。首も太くてしっかりしていて胸板も厚そ~。
アスリートは違う魅力が役者さんにはありますね。
久々に、アナログでしっかりと描かれた和の絵を拝見し、堪能させて頂きました。
(デジタル使ってたらお許しくださいませ)

彼の絵の下にもう一枚、素敵な柄の紙があるのも心憎い感じが致します。
ポストカード風にも見えますし。
雫雪さんのセンス、抜群です♪

雫雪さんは、男女問わずどなたを描いても魅力的。
今日もとっても寒いので、お風邪をひかないようにお気をつけて制作なさってくださいね☆
  1. 2017/01/21(土) 10:06:44 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵なカムイ龍虎君☆

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 早乙女太一君が引退しても、大衆演劇はちゃんと受け継がれていたんですね。
> そのことにまず感動しました。
ほんとうに私もそう感じました*^^*

> カムイ龍虎君。お名前も今風ですね。
はい♪
> 検索したら、素顔にも昌磨君の雰囲気がある!と私は思いました。^^
やはりありますか?^^
ガムザッティさんも検索ありがとうございます♪


> 男性役は、立役というのですね。色香があって素敵~。
時には他に主役と言う意味にも使われたりする様ですね。

> 結弦クンより年下~っ。(さらに驚き)
男役になった時のカムイ龍虎君、大人っぽくて素敵ですよね~★
結弦君って永遠に妖精で、年齢を感じさせないと思う今日この頃~☆


> やはり目力が強いっ。唇にも色気が・・・(くらっ。)
> 髪型も素敵です。青や赤がちょっと入っていてそれも良いアクセントになっていますね。
いつも細部までよく気づいて頂きありがとうございます^^
彼自身が美形でもありますが、本当にこの演劇界独特の色気がありますね☆

> 衣装も素敵。和洋折衷みたいですね。首も太くてしっかりしていて胸板も厚そ~。
> アスリートは違う魅力が役者さんにはありますね。
ほんと胸板が厚いですね。
殺陣などで幼い頃から鍛えられてきたからでしょうか^^
> 久々に、アナログでしっかりと描かれた和の絵を拝見し、堪能させて頂きました。
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*
久しぶりに和の絵を描けて楽しかったです♪
サインも久しぶりに漢字が使えて、そんなところも嬉しかったり~♪
> (デジタル使ってたらお許しくださいませ)
おもいっきりアナログですので^^(笑)

> 彼の絵の下にもう一枚、素敵な柄の紙があるのも心憎い感じが致します。
> ポストカード風にも見えますし。
> 雫雪さんのセンス、抜群です♪
これは資料そのものがこうなっていました~
で、素敵な演出と思いまして私も使わせて頂きました☆
私は色合いと質感を変えただけ(笑)


> 雫雪さんは、男女問わずどなたを描いても魅力的。
ああ~何ともありがたく嬉しいお言葉です*^^*
このブログであたたかく接してくださるガムザッティさんと、まさあきさんには
ほんと感謝しまくりです☆
私のことを深く理解してくださっていますので、とても気持ちが癒されて
安心してお話が出来ます♪

ツィッターではこうはいかない(笑)
昌磨君に関しても想いを共有、共感できる素敵な面があるものの
どこかピリピリと気を張っていなくてはならない面もあったりで…
でもまあ、昌磨君の絵を見て頂いて喜んでもらえるのならと~

少々のマイナス思考の人は、目を瞑って気にしないようにしてます(笑)
要は自分はマイぺースに
気持ちを込めて描いた昌磨君を淡々とツイしていければそれで良しです*^^*


> 今日もとっても寒いので、お風邪をひかないようにお気をつけて制作なさってくださいね☆
本当に連日の底冷えするような寒さが堪えます…
お気遣い痛み入ります。
ガムザッティさんも、お気をつけてお過ごしくださいね♪
  1. 2017/01/21(土) 13:10:03 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する