如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「昌磨君、可愛い表情で恋ダンス♪」完成♪

「昌磨君、可愛い表情で恋ダンス♪」
完成しました☆
背景はあっさりロゴ程度にして昌磨君を際立たせることにしました☆
DSCF3338.jpg
画材:F4パステル用紙、パステル、水彩色鉛筆、パステル鉛筆

おまけ~背景別バージョン
DSCF3336.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/19(木) 06:20:56|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<☆カムイ龍虎君☆ | ホーム | 只今制作中~デッサン、彩色1>>

コメント

恋ダンス~っ♪

雫雪さん、こんにちは^^

予定より早く仕上がりましたね。(^‐^)

恥ずかしがり屋さんの昌磨君が、楽しそうに恋ダンスの練習♪
瞳もキラキラ。かすかな微笑。^^
脚も大きく広げて堂々と~っ。
しっかり伸ばした左の掌、綺麗ですね~♪

「手足の先が、入りきらなかった」っていう雫雪さんのつぶやきを読んでしまったから、今回はつい目が行ってしまいましたが、何も知らなかったら、そういう絵なんだと自然に受け取っていたと思います。

恋ダンスと言えばやっぱりハート。シンプルバージョンも良いけど、ハート沢山も楽しくてかわいさ倍増。

楽しんでいる様子が伝わってきて、私も踊りたいなーっ。っていう気持ちにさせてくれますね。
  1. 2017/01/19(木) 09:16:14 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

胸キュ~ン♡

雫雪さん、こんにちは。
ハートマークが1つでは、雫雪さんの胸キュ~ン♡の心が治まらず
此れでもか!!と気持ちが済むまで昌磨君の周りに♡マーク・・・(笑)

画用紙からはみ出る・・・
モチーフを画用紙の中に全てを収めてしまうと、全体に絵が小さく見えて
また、動きも無くなると思うのです。
恋ダンスで胸も弾け、画用紙からも弾けて・・・良い作品です。

18日、昌磨君へのプレゼント・・・
良い企画のお誘いを受け良かったですね!!
この絵は、きっと昌磨君やご家族の目に留まりますよ!!
演技姿を多く見かける人もスーツ姿は滅多に見られないのでは!!

17日、ゴミ出し・・・
雫雪さんのパートナーへの思いやりや感謝の気持ちを持って、
お二人の楽しい日々の暮らし・・・これから長―く続くでしょう!!
私もゴミ出しくらいはしようかな???(笑)

今日は、3日纏めてコメです。
  1. 2017/01/19(木) 11:49:35 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 恋ダンス~っ♪

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^
> 予定より早く仕上がりましたね。(^‐^)
はい(笑)

> 恥ずかしがり屋さんの昌磨君が、楽しそうに恋ダンスの練習♪
> 瞳もキラキラ。かすかな微笑。^^
> 脚も大きく広げて堂々と~っ。
> しっかり伸ばした左の掌、綺麗ですね~♪
恥ずかしがり屋とダンスが苦手と言っていた昌磨君~
そんな彼が「みんなと踊れて楽しかったです♪」と*^^*
本当に楽しく可愛く踊ってくれたことが、何よりも嬉しくて感無量でした☆^^☆
そんなキュートな昌磨君の恋ダンスを描けて私もとっても楽しかったです*^^*

> 「手足の先が、入りきらなかった」っていう雫雪さんのつぶやきを読んでしまったから、今回はつい目が行ってしまいましたが、何も知らなかったら、そういう絵なんだと自然に受け取っていたと思います。
勢い余って描ききれなかったですが、あたたかいお言葉をいただきありがとうございます*^^*

> 恋ダンスと言えばやっぱりハート。シンプルバージョンも良いけど、ハート沢山も楽しくてかわいさ倍増。
ちょっとやり過ぎ?と思ったりもしていたので、ガムザッティさんにそう仰って頂くと
自信がつきました*^^*

> 楽しんでいる様子が伝わってきて、私も踊りたいなーっ。っていう気持ちにさせてくれますね。
嬉しいです~☆^^☆
ありがとうございます♪
  1. 2017/01/19(木) 12:34:07 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 胸キュ~ン♡

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> ハートマークが1つでは、雫雪さんの胸キュ~ン♡の心が治まらず
> 此れでもか!!と気持ちが済むまで昌磨君の周りに♡マーク・・・(笑)
キャハハ~此れでもか!!ですよね(笑)

> 画用紙からはみ出る・・・
> モチーフを画用紙の中に全てを収めてしまうと、全体に絵が小さく見えて
> また、動きも無くなると思うのです。
> 恋ダンスで胸も弾け、画用紙からも弾けて・・・良い作品です。
弾け尽くし~☆えへへ、まさあきさん本当に上手いこと仰ってくださいます*^^*
良い作品とのお言葉もありがとうございます♪


> 18日、昌磨君へのプレゼント・・・
> 良い企画のお誘いを受け良かったですね!!
> この絵は、きっと昌磨君やご家族の目に留まりますよ!!
> 演技姿を多く見かける人もスーツ姿は滅多に見られないのでは!!
ありがとうございます☆
そう仰って頂けて緊張が解れます^^


> 17日、ゴミ出し・・・
> 雫雪さんのパートナーへの思いやりや感謝の気持ちを持って、
> お二人の楽しい日々の暮らし・・・これから長―く続くでしょう!!
> 私もゴミ出しくらいはしようかな???(笑)
こうやってどこかに気持ちを書いておくと、感謝などの気持ちに慣れてしまわずに
想い起せるかなぁと☆

まさあきさん家は奥様が何でもされてしまわれるのかなぁ?
何か一つ受け持ってあげてくださいませ^^

> 今日は、3日纏めてコメです。
はい*^^*
ありがとうございます♪♪♪
  1. 2017/01/19(木) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する