如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

PIW☆熊本

昌磨君が出場するPIW熊本が今週末にあります♪
それに行かれる方が企画された「アルバムを作って昌磨君にプレゼント♪」
お誘いを受けて、そうそうたるメンバーの有志のお仲間に私も入れて頂きました☆
「絵を1点とコメント」をということでしたので、こちらをその方に託しました*^^*
絵は私らしさがよく出ているかなと、このパステル画にしました☆
DSCF3310.jpg
昌磨君宛てへのコメントは掻い摘んで言いますと
ファンになった経緯、それから昌磨君を描き続けています。
と応援しています。そんな感じです^^
昌磨君やご家族に見て頂けたら嬉しいな♪
昌磨君の祖父様は画家でいらっしゃるし…

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/18(水) 10:30:24|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<只今制作中~デッサン、彩色1 | ホーム | こんにちは^^>>

コメント

素敵な企画ですね。

雫雪さん、こんにちは^^

昌磨君にアルバムのプレゼント、その素敵な企画に雫雪さんもお誘いを受けるのは凄いことで、私も嬉しいです。ワクワク。

ネクタイ姿の昌磨君。私も良い絵を選ばれたと思います。
演技をする情熱的な彼の絵も、素晴らしいものがたくさんありますが、素の彼の良い表情を捉えていて確かに雫雪さんらしいと思います。

きっと、ご本人も画家のお祖父様もご覧になってくださると思います。
そして喜んでくださると思います^^
昌磨君に直接ご覧になって頂ける良い機会に恵まれて、私も嬉しいです。
雫雪さんが一途に描かれたことへの、神様からのご褒美でしょうか。

これからも良い絵を描くために、お体を大切にしてくださいね。
本当に、良かったし嬉しいです。
年始からハードな昌磨君にも、お疲れが出ませんようにと思います。
  1. 2017/01/18(水) 15:47:31 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵な企画ですね。

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 昌磨君にアルバムのプレゼント、その素敵な企画に雫雪さんもお誘いを受けるのは凄いことで、私も嬉しいです。ワクワク。
ほんとうに嬉しいです*^^*

> ネクタイ姿の昌磨君。私も良い絵を選ばれたと思います。
> 演技をする情熱的な彼の絵も、素晴らしいものがたくさんありますが、素の彼の良い表情を捉えていて確かに雫雪さんらしいと思います。
昌磨君の祖父様が日本画の画家さんなので、
和を感じるアネモネの情熱な作品とどちらにしようか
とても迷いましたが、素の昌磨君の優しさが感じられる、ネクタイ姿の昌磨君にしました^^
パステルの良さもよく出ている作品なので^^
ガムザッティさんにも賛同頂けて嬉しいです♪

> きっと、ご本人も画家のお祖父様もご覧になってくださると思います。
> そして喜んでくださると思います^^
> 昌磨君に直接ご覧になって頂ける良い機会に恵まれて、私も嬉しいです。
> 雫雪さんが一途に描かれたことへの、神様からのご褒美でしょうか。
ほんとうにご家族の人に観て頂けたら本望です☆^^☆
昨晩遅くにDMが来ていて、「何だろう?」と読んで驚いた次第でした^^
神様からのご褒美だとしたら、有り難いことですね☆

> これからも良い絵を描くために、お体を大切にしてくださいね。
> 本当に、良かったし嬉しいです。
> 年始からハードな昌磨君にも、お疲れが出ませんようにと思います。
私にも昌磨君へもあたたいお言葉をありがとうございます*^^*
  1. 2017/01/18(水) 17:45:40 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する