如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

こんにちは^^

いつもありがとうございます^^

ここのところの描きたいと逸る気持ちを少しでも落ち着かせるために
昨晩から今朝までぐっすりと眠りました(笑)

今、ホットココアを飲みながら、ホットして、ゆったりとこの記事を書いています♪

いつも気にかけて覗いてくださり、あたたかいコメも頂き本当に感謝しています☆

感謝と言えば、旦那様にも♪
先ず元気でいてくれていること^^
早朝にジョギングまでやっています。

外回りの事もよくやってくれます。
4か月ごとの大掃除。
ゴミだし(週2回、別途に隔週2回のリサイクル、月1の不燃物)
忘れずに毎回って大変だと思います。
ペットボトルの返却にお店へも。
日用品などの重いモノの買い出し。

私は家の中の家事を臨機応変に細々とやっています。
そして時間を作って、心の想うまま描きたい人を描く日々…
今、一番絵心を熱くしてくれるのは、やはり昌磨君♡
ですが…突如結弦君が乱入~ってことも~w

とにかく、みんなにありがとうと言いたい気持でいっぱいです☆^^☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/17(火) 13:47:30|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<PIW☆熊本 | ホーム | 「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」>>

コメント

こんばんは^^

雫雪さん、こんばんは^^

穏やかな午後を過ごされて何よりです。
>「いつもありがとうございます」
>気に掛けて覗いてくださり、温かいコメも頂き感謝しています☆

私も全く同じ気持ちです。本当に雫雪さんを始め、多くの方に見守って頂いていることに感謝しています。

旦那様への感謝の気持ちも然り。
雫雪さんの旦那様の方が、絶対マメですが我が家のパートナーもできることをがんばってやってくれるので感謝しています。

「臨機応変」は私には当てはまりません。(;;)
入院したらまた少し体力が落ちてしまったので、焦らずに戻そうと思います。

雫雪さんの絵は、私の心に潤いを与えてくださいます。
絵を描けない私のコメントも真剣に受け止めてくださる雫雪さんに感謝しています。

昌磨君の成長を記録し続けている雫雪さん。
いつか、描いた順番に並べて見せて頂ける機会があると嬉しいな♪

私としては、結弦クンの乱入大歓迎です^^
だって美しいんですも~ん。← 理由になってますか?

昨年の泣いてばかりいた頃を思い出すと、今自分が望んだ結果でここに居られることに感謝しています。

けれど私の場合は感謝の気持だけではなく、一番苦しい記憶として甦って涙が出たり、失ったものや時間のことも考えてしまいます。
そんな自分のことも許してあげてもいいでしょうか。

雫雪さんとこれからも、スケーターさん達を応援したいし、雫雪さんの絵もずっと見続けたい。
そして、雫雪さんとの出会いにも感謝します。
ふとしたきっかけでしたが、必然だったと思っています。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2017/01/17(火) 21:00:37 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: こんばんは^^

> 雫雪さん、こんばんは^^
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 穏やかな午後を過ごされて何よりです。
お絵描き少し休憩を取りましたw
> >「いつもありがとうございます」
> >気に掛けて覗いてくださり、温かいコメも頂き感謝しています☆
>
> 私も全く同じ気持ちです。本当に雫雪さんを始め、多くの方に見守って頂いていることに感謝しています。
*^^*ガムザッティさんも多くの方に見守られていますね♪
> 旦那様への感謝の気持ちも然り。
> 雫雪さんの旦那様の方が、絶対マメですが我が家のパートナーもできることをがんばってやってくれるので感謝しています。
おおーガムザッティさんの旦那様も*^^*

> 「臨機応変」は私には当てはまりません。(;;)
> 入院したらまた少し体力が落ちてしまったので、焦らずに戻そうと思います。
うんうん、はい焦らずに~

> 雫雪さんの絵は、私の心に潤いを与えてくださいます。
> 絵を描けない私のコメントも真剣に受け止めてくださる雫雪さんに感謝しています。
私の方こそ絵に関してもガムザッティさんの存在は、とても大切です☆
どれだけ励みになっていることか♡
伝えたいことを確りと見つめてくださっていて、とても自信に繋がります☆

> 昌磨君の成長を記録し続けている雫雪さん。
> いつか、描いた順番に並べて見せて頂ける機会があると嬉しいな♪
結弦君も沢山描いてきましたので昌磨君も追いかけるように作品が増えていっていますね^^
実はフィギュアスケート選手を略描いた順番に並べて公開しようと準備中です*^^*
殆どが結弦君と昌磨君で占めておりますが*^^*

> 私としては、結弦クンの乱入大歓迎です^^
> だって美しいんですも~ん。← 理由になってますか?
私も結弦君の乱入大歓迎です^^
だって美しいですもん☆^^☆w


> 昨年の泣いてばかりいた頃を思い出すと、今自分が望んだ結果でここに居られることに感謝しています。
ほんとうに最先端の治療を受けられ、良い結果となって嬉しい限りです♪

> けれど私の場合は感謝の気持だけではなく、一番苦しい記憶として甦って涙が出たり、失ったものや時間のことも考えてしまいます。
うんうん、わかります(涙)
> そんな自分のことも許してあげてもいいでしょうか。
もちろんです。そしてご自分を愛しんであげてください♪

> 雫雪さんとこれからも、スケーターさん達を応援したいし、雫雪さんの絵もずっと見続けたい。
嬉しいです♪(嬉し涙)
> そして、雫雪さんとの出会いにも感謝します。
私の方こそです。
> ふとしたきっかけでしたが、必然だったと思っています。
必然の運命的な出会いです☆
> これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2017/01/18(水) 06:09:28 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する