如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」

ガラで披露した「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」
新衣装上部だけとなりますが描きました☆
表情が大人っぽさと可愛さをミックスしたような感じでしたね♪✨
DSCF3334a.jpg

背景も描いた方です☆
DSCF3335b.jpg


画材:A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)瞳部分だけ

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/16(月) 00:38:25|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<こんにちは^^ | ホーム | 初雪~>>

コメント

やはり可愛い目

雫雪さん、こんにちは。
これも又違った表情の昌磨君ですね!!
口元や少し眉をひそめて悲しげでも有り、すまし顔にも見えます。
やはり昌磨君の可愛い目に魅かれるのかも?と思いました。

背景のバックライトも昌磨君を魅力的に浮かび上がらせていますね!!
そのバックライトがハート形に見えるのは私だけかな?
意識しなくても雫雪さんの心が形に表れている(笑)

毎回感心するのですが・・・
ふっくらした髪や顔の立体感などデッサン力が抜群に素晴らしいです。
これもコツが有るのでしょうね!!
髪の濃淡による陰影、顎、頬の反射光、首の影など
人物を描かない私ですが、凄く参考になります。

昨日の雪は溶け始めていますが寒いです!!
風邪をひかれないように、暖かくしてお過ごしください。

今日のコメ、この時間ですが一番乗りでした(笑)
  1. 2017/01/16(月) 09:50:51 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

少年から青年へ~♪

雫雪さん、こんにちは。
SPの衣装、変わったんですね。ショーだけでなく、試合もこの衣装でいきそうですか。
ビーズが細やかで、色も素敵。見るのが楽しみ☆です。
SOI観てなくってすみません。(^^;)
表情がおっしゃる通り、少年の可愛さと青年の凛々しさが良い感じでミックスされてますね☆

背景ナシの絵が、より表情が明確でお顔のパーツ・特に眼が際立つように思います。
背景があると全体的に柔らかさが増す感じ。

背景があるナシでこんなにも印象が違うのか、ってまた新たな発見。
それぞれが良いですね。

ますます四大陸が楽しみになってきました。(^^)
  1. 2017/01/16(月) 10:28:52 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やはり可愛い目

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは♪
> これも又違った表情の昌磨君ですね!!
はい、彼はいろんな表情で魅せてくれます☆
> 口元や少し眉をひそめて悲しげでも有り、すまし顔にも見えます。
そうなんです。ほんと一瞬でした☆
思うに多分、練習では既に出来ている4回転ループを
初めて人前で披露するので「やるよ」と言う気迫であったのかも★
> やはり昌磨君の可愛い目に魅かれるのかも?と思いました。
可愛い中に憂いと色香も感じ惹かれます♡

> 背景のバックライトも昌磨君を魅力的に浮かび上がらせていますね!!
ありがとうございます*^^*
> そのバックライトがハート形に見えるのは私だけかな?
> 意識しなくても雫雪さんの心が形に表れている(笑)
えへへ、まさあきさんたら嬉しいことを~♡

> 毎回感心するのですが・・・
> ふっくらした髪や顔の立体感などデッサン力が抜群に素晴らしいです。
> これもコツが有るのでしょうね!!
ありがとうございます☆
前々からの習得したものに加え
こういう風にすればどうかなとかヒラメキも含めて
いい感じになったりするときが少し増えたかも♪
> 髪の濃淡による陰影、顎、頬の反射光、首の影など
> 人物を描かない私ですが、凄く参考になります。
流石によく観てくださっていますね♪
ありがとうございます*^^*


> 昨日の雪は溶け始めていますが寒いです!!
今朝もまた降っていました。
そして寒いですぅ~
> 風邪をひかれないように、暖かくしてお過ごしください。
はい、着ぐるみのようになっています(笑)

> 今日のコメ、この時間ですが一番乗りでした(笑)
一番乗りありがとうございます*^^*
  1. 2017/01/16(月) 13:36:13 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 少年から青年へ~♪

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッテイさん、こんにちは♪
> SPの衣装、変わったんですね。ショーだけでなく、試合もこの衣装でいきそうですか。
う~ん、多分そうだと思います。
> ビーズが細やかで、色も素敵。見るのが楽しみ☆です。
体にフィットしたデザインで、ビーズも沢山ついて、大人っぽいです☆
> SOI観てなくってすみません。(^^;)
いえいえ^^
> 表情がおっしゃる通り、少年の可愛さと青年の凛々しさが良い感じでミックスされてますね☆
パッと見た感じは可愛いと思ってしまうのですが、
よく観ると一瞬ではありますが、気合の入った凛々しい表情でもありました☆


> 背景ナシの絵が、より表情が明確でお顔のパーツ・特に眼が際立つように思います。
> 背景があると全体的に柔らかさが増す感じ。
なるほど…
参考になります♪
ありがとうございます^^


> 背景があるナシでこんなにも印象が違うのか、ってまた新たな発見。
> それぞれが良いですね。
ありがとうございます♪
ほんとうに背景も侮れませんね^^

> ますます四大陸が楽しみになってきました。(^^)
はい☆^^☆
  1. 2017/01/16(月) 14:00:20 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する