如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

初雪~

雪だ!吹雪いてるぅ~
どうりで寒い筈~
午後からSOI生放送観るよ~~~(*^_^*)
sennen.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/01/15(日) 10:19:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<「ヴァイオリンと管弦楽のためのファンタジー」 | ホーム | 恋ダンスのレッスン♪ >>

コメント

降ってますね~。

雫雪さん、こんにちは^^

関西こんなにつもってるんですね。(^^;)
東京も寒い!です。そろそろ緩んできてほしいと切に感じています。
いっそ雪が降ってくれた方が、温かくなってくれるんぢゃないか、なぁんて考えたり~。

SOIを観て熱くなれば、身体も暖まりますねっ。
  1. 2017/01/15(日) 11:36:22 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 降ってますね~。

> 雫雪さん、こんにちは^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 関西こんなにつもってるんですね。(^^;)
ね~驚きました^^
> 東京も寒い!です。そろそろ緩んできてほしいと切に感じています。
> いっそ雪が降ってくれた方が、温かくなってくれるんぢゃないか、なぁんて考えたり~。
東京氷点下ですよね。寒さ厳しい~
でも雪は降っていないのですね~


> SOIを観て熱くなれば、身体も暖まりますねっ。
「ロコ」を滑ったのですけれど
昌磨君たらクワド6回も試みて~~~4回成功したのかな?
力強い演技でした★
成功したクワドも綺麗でした☆
最後のスピンまで手を抜くことなく体力凄い!
なんて子だ!でも怪我しないでね~^^;

恋ダンス、カッコ可愛くて昌磨君独特の色気もあってよかったです♥

あっこちゃんの「白鳥の湖」凄く素敵で惹き込まれました☆
織田信成君の演技も綺麗で素敵でした☆
ジェフリー・バトルも流石の演技☆
  1. 2017/01/15(日) 17:41:14 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する