如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「See You Again」

人物はパステル描きです。
背景は今回はデジタルです。
デッサン時の方が似ていたかも~(笑)
追記…
「See You Again」人生には様々な辛い別れと運命的な出逢いがあります。
黒赤色の薔薇は…決して滅びることのない愛、永遠の愛
と言う花言葉だそうなので
この背景を昌磨君絵とコラボしました☆
昌磨君を際立だせるために、薔薇はソフトネスに加工しています。
DSCF3327.jpg
画材:F4パステルワトソン紙 、パステル、水彩色鉛筆、
アクリル絵の具(白)髪の毛と釦に使用、他の光の部分はパステルの白です。
背景デジタル

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/12(木) 10:37:28|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<恋ダンス♪ | ホーム | 只今制作中~>>

コメント

過ぎゆく・・・

雫雪さん、こんにちは😊

昨年の記事「過ぎゆく・・・」の昌磨君を描かれたのですね。

顔の角度から、手の先・全身に渡ってとても美しいポーズを雫雪さんが素晴らしいデッサン力で表現されていると、感激しました。✨
昌磨君の顔の角度も陰も絶妙で、彼の表情に崇高なものも感じます。
これも彼の成長かな。(笑)

衣装を敢えて濃い黒にせず、バックに持ってくるところに雫雪さんのセンスが光りますね。❤️赤いお花も効果的。
(スマホだと、薔薇と少し違って見えます。)

服のシワや小さなボタンまで、細部まで丁寧に描く雫雪さんの愛情深い絵が大好きです。

明日の夕方には帰る予定です。💜
  1. 2017/01/12(木) 15:01:50 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

調子が良さそう

雫雪さん、こんにちは。
似てま~す。まさしく昌磨君!!流石です!!

服のBlackの中に赤みが感じられますが?
緑は使われていますか?
そして、髪の白い点とボタンの白はパステルですか?

昨日スケッチをUPして「先はまだ長い!!」って
夕食、入浴されてから一気に描き上げられたようですね!!
今年は調子が良さそうなので沢山楽しめそ~(笑)
  1. 2017/01/12(木) 15:04:08 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 過ぎゆく・・・

> 雫雪さん、こんにちは😊
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 昨年の記事「過ぎゆく・・・」の昌磨君を描かれたのですね。
はい*^^*

> 顔の角度から、手の先・全身に渡ってとても美しいポーズを雫雪さんが素晴らしいデッサン力で表現されていると、感激しました。✨
ありがとうございます*^^*
この顔の角度、両手のポーズ、頑張りましたのでお言葉がとても励みになりました♪
> 昌磨君の顔の角度も陰も絶妙で、彼の表情に崇高なものも感じます。
> これも彼の成長かな。(笑)
そうだと思います☆内面から湧き出るように感じます☆

> 衣装を敢えて濃い黒にせず、バックに持ってくるところに雫雪さんのセンスが光りますね。❤️赤いお花も効果的。
> (スマホだと、薔薇と少し違って見えます。)
黒にもいろんな黒がありますので、そんなところにも注目してくださるガムザッティさんも素敵☆
「See You Again」人生には様々な辛い別れと運命的な出逢いがあります。
黒赤色の薔薇は…決して滅びることのない愛、永遠の愛
と言う花言葉だそうなので
この背景を昌磨君絵とコラボしました☆
スマホだと薔薇と少し違って見えますか?(笑)


> 服のシワや小さなボタンまで、細部まで丁寧に描く雫雪さんの愛情深い絵が大好きです。
嬉しいお言葉をありがとうございます*^^*

> 明日の夕方には帰る予定です。💜
わっ、そうなんですね*^^*順調だったのですね♪
よかったです♪寒いので暖かくして帰って来てくださいね♪
  1. 2017/01/12(木) 15:34:13 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 調子が良さそう

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 似てま~す。まさしく昌磨君!!流石です!!
わ~い、良かったですぅ♪

> 服のBlackの中に赤みが感じられますが?
> 緑は使われていますか?
はい、黒と言えども、私にはいろんな色も見えます☆
感じたまま、エンジ、青緑、紫など重ねています^^
> そして、髪の白い点とボタンの白はパステルですか?
あ、忘れてました、アクリル絵の具の白です。
後で書き加えますね。


> 昨日スケッチをUPして「先はまだ長い!!」って
> 夕食、入浴されてから一気に描き上げられたようですね!!
> 今年は調子が良さそうなので沢山楽しめそ~(笑)
前記事も読んでくださっていてありがとうございます♪
てへへ、結局深夜にひと眠りを挟んで明け方からまた描き、仕上げました*^^*
なんだか、もう、描きたくて堪りません(笑)
  1. 2017/01/12(木) 15:47:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

追記、ありがとうございます

雫雪さん、こんばんは。

追記、ありがとうございます。🌹

黒赤色の薔薇の花言葉の深い意味も知ることが出来ました。
早くPCから見たいです。

雫雪さんも、寒いのでお身体温めてご自愛下さいね。
  1. 2017/01/12(木) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 追記、ありがとうございます

> 雫雪さん、こんばんは。
ガムザッティさん、こんばんは^^

> 追記、ありがとうございます。🌹
始めから書いておけばよかったですね^^;
せっかちで、すぐ書き忘れます^^;


> 黒赤色の薔薇の花言葉の深い意味も知ることが出来ました。
> 早くPCから見たいです。
PCで見ていても少しソフトネスにしている所為で
薔薇には見えにくいかもですm_ _m

> 雫雪さんも、寒いのでお身体温めてご自愛下さいね。
土日は今日、明日よりにもグッと冷えて雪模様になるかもとの予報ですが
そちらもきっと寒くなると思います。
お互いに気を付けて身体を温めましょうね♪
  1. 2017/01/12(木) 18:36:32 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する