如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『若葉の頃』

資料は二人の間に少し距離がありましたが、私はくっつけて描きました🎨
背景もパステルで描きました🎨
甘える昌磨君💚を可愛がる刑事君💚
そんな微笑ましいツーショット、沢山観たいですね☺️😊
DSCF3325.jpg
画材:A4ケント紙、パステル(ソフト、ハード)、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/10(火) 22:09:32|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<只今制作中~ | ホーム | 美しい結弦君☆>>

コメント

爽やかなツーショット

雫雪さん、こんにちは。

刑事くん初登場ですよね❤️
昌磨君との仲の良さをとても感じる嬉しい1枚です。

お揃いのポーズで楽しい雰囲気が伝わって来ます。
田中選手のヘアスタイルは、スケーターさんの中でもオシャレで個性的。
それがとても素晴らしく表現されていますし、笑顔がステキ〜✨

昌磨君も、寛いだとても良い表情ですね。^_^
アスリートらしい、ジャージ姿な所もこの絵の良さだと思います🍀
二人とも素敵に着こなしてますね。😉
若葉の頃にふさわしいバックの木の葉も、2人の爽やかさ、清潔感が強調されていて見ていて幸せになってしまいます。

スケーターさんのツーショット、クセになりそうです。🎵
また描いてくださるの楽しみにしてますね。
お二人の活躍を期待します。🌟
  1. 2017/01/11(水) 09:02:49 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

成長する萌え木

雫雪さん、こんにちは。
まさしく昌磨君と刑事君です~!!
小さな絵なのに、ここまで似せて描くなんて凄い!!

この絵のように、二人は若葉の芽吹く萌え木のように
日を浴びて、これから大きく成長するのでしょう。
それを温かく見守る雫雪さんの心も萌え萌え!!ですね(笑)
  1. 2017/01/11(水) 09:18:57 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爽やかなツーショット

> 雫雪さん、こんにちは。
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 刑事くん初登場ですよね❤️
> 昌磨君との仲の良さをとても感じる嬉しい1枚です。
刑事君、初めてなのと結構難しいお顔でした^^;
仲の良さを感じますよね♪♪

> お揃いのポーズで楽しい雰囲気が伝わって来ます。
はい^^
> 田中選手のヘアスタイルは、スケーターさんの中でもオシャレで個性的。
> それがとても素晴らしく表現されていますし、笑顔がステキ〜✨
刑事君もお洒落ってことを今回発見しました(笑)
笑顔っていいですよね♪

> 昌磨君も、寛いだとても良い表情ですね。^_^
ほんと寛いだ自然体ですね^^
> アスリートらしい、ジャージ姿な所もこの絵の良さだと思います🍀
> 二人とも素敵に着こなしてますね。😉
ジャージもよいですね^^二人ともカッコいいです☆
> 若葉の頃にふさわしいバックの木の葉も、2人の爽やかさ、清潔感が強調されていて見ていて幸せになってしまいます。
ありがとうございます*^^*
爽やかさや清潔感を感じて頂けて、とても嬉しいです♪
> スケーターさんのツーショット、クセになりそうです。🎵
私もまた描きたいと思っています*^^*
昌磨君と結弦君のツーショットも素敵ですし☆
> また描いてくださるの楽しみにしてますね。
はい^^
> お二人の活躍を期待します。🌟
ありがとうございます♪
  1. 2017/01/11(水) 10:35:00 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 成長する萌え木

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> まさしく昌磨君と刑事君です~!!
> 小さな絵なのに、ここまで似せて描くなんて凄い!!
何故か最近、小さくても苦にならずに描けます*^^*
しかも裸眼で~☆

> この絵のように、二人は若葉の芽吹く萌え木のように
> 日を浴びて、これから大きく成長するのでしょう。
> それを温かく見守る雫雪さんの心も萌え萌え!!ですね(笑)
本当にみんなの成長を萌え萌えで見守ってゆきます☆^^☆
  1. 2017/01/11(水) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する