如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

美しい結弦君☆

ゆで卵のようなトゥルンとしたお肌の結弦君☆
その雰囲気を崩さずに立体感を表現するのが難しかったです。
時間がかかってしまいました😅
DSCF3323.jpg
A4ケント紙:パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/08(日) 14:58:11|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
<<『若葉の頃』 | ホーム | 二重クッキリ昌磨君♪ >>

コメント

美しすぎる結弦くん

雫雪さん、こんにちは。😊

ゆで卵のようなトゥルンとしたら美肌を見事に再現してくださいました。💖

彼の顔立ちは、全てが整っていて綺麗です。瞳に吸い込まれそう〜。
全体が描かれていない分、どの場面なのかどんな髪型なのか、またしても想像をかきたてられてしまいますね。
お鼻や口の立体感に彼の自然な美しさを感じます。
飾らない彼の美しさを表現してくださってありがとうございます。
神々しさすら感じます🌟
前髪も可愛い💕
おかげさまで、気持ちも明るくなりました。素敵な彼の絵をありがとうございました。🎵
  1. 2017/01/09(月) 08:52:03 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 美しすぎる結弦くん

> 雫雪さん、こんにちは。😊
ガムザッティさん、おはようございます^^
> ゆで卵のようなトゥルンとしたら美肌を見事に再現してくださいました。💖
観てくださってありがとうございます♪

> 彼の顔立ちは、全てが整っていて綺麗です。瞳に吸い込まれそう〜。
結弦君は、ほんとうに美しく整ったお顔です☆
> 全体が描かれていない分、どの場面なのかどんな髪型なのか、またしても想像をかきたてられてしまいますね。
検索で素敵だなぁとゲットしていましたお写真を参考に描きました。
> お鼻や口の立体感に彼の自然な美しさを感じます。
> 飾らない彼の美しさを表現してくださってありがとうございます。
> 神々しさすら感じます🌟
> 前髪も可愛い💕
お肌の美しさの表現、一重で切れ長の目、愛らしい口元など等
描いていて楽しかったです♪
因みにふわっと紗を掛けたような表現は、
一旦塗り終えた肌の部分を確りとフィキサで止めた後
ソフトパステルの白を指に巻きつけたティシュに取り
重ね塗りをしました~

神々しさ…ほんと結弦は神秘的な雰囲気がありますね☆


> おかげさまで、気持ちも明るくなりました。素敵な彼の絵をありがとうございました。🎵
お気持が明るくなられたとのこと、嬉しく思います♪
もうすぐご退院でしょうか?^^
  1. 2017/01/09(月) 09:41:56 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

色白で綺麗な肌

雫雪さん、こんにちは。
素敵ですね~!!
頬に当たる光りに鼻筋の白、柔らかな唇の立体感!!
背景の赤味に照らされた肌の色使い。
・・・この表現テク、何とも言えないです!!

左の髪と顔の輪郭に一部シャープさを残し
全体に暈しを入れてフワッとした仕上がりが
優しさを強く感じさせますね!!
卵型で端正な顔立ち、色白で綺麗な肌をした結弦君です。
  1. 2017/01/09(月) 15:19:45 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 色白で綺麗な肌

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんばんは^^
> 素敵ですね~!!
ありがとうございます♪
> 頬に当たる光りに鼻筋の白、柔らかな唇の立体感!!
> 背景の赤味に照らされた肌の色使い。
> ・・・この表現テク、何とも言えないです!!
仰って頂いている部分は特に丁寧に色を重ねましたので嬉しいです♪

> 左の髪と顔の輪郭に一部シャープさを残し
> 全体に暈しを入れてフワッとした仕上がりが
> 優しさを強く感じさせますね!!
> 卵型で端正な顔立ち、色白で綺麗な肌をした結弦君です。
細部までよく見て頂いてありがとうございます*^^*
彼は、どの角度からでも美しいですね☆
そして色白肌に透明感があって綺麗ですね☆
  1. 2017/01/09(月) 19:44:54 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する