如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

★Happy New Year★

明けましておめでとうございます☆

この一年昌磨君の笑顔がたくさん見れますよう~に♪
素敵な昌磨君を今年もいっぱい描きます☆
結弦君や他の選手、人物画、静物画なども描きたいです☆
本年もよろしくお願い致します
DSCF3316.jpg
画材:F4パステル用紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/01(日) 06:00:39|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6
<<二重クッキリ昌磨君♪ | ホーム | 今年もありがとうございました☆^^☆>>

コメント

雫雪さん、今年も宜しく

雫雪さん、あけましておめでとう!!

今年一発目に、この絵が来ましたね~!!
この笑顔、新年に相応しい明るい笑顔で、
この瞳が・・・
今、我が家に居る1歳の孫の澄みきった瞳を思わせます(笑)

今年も沢山描いて楽しませて下さい。
・・・・・今年も宜しく・・・・・
  1. 2017/01/01(日) 09:13:30 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 雫雪さん、今年も宜しく

> 雫雪さん、あけましておめでとう!!
まさあきさん、あけましておめでとうございます*^^*

> 今年一発目に、この絵が来ましたね~!!
てへへ、はい*^^*
> この笑顔、新年に相応しい明るい笑顔で、
> この瞳が・・・
> 今、我が家に居る1歳の孫の澄みきった瞳を思わせます(笑)
おおーお孫さんが今、お家に~嬉しいですね♪
うんうん、澄み切った瞳☆心が洗われますよね^^
まさあきさん、お幸せで何よりです*^^*

> 今年も沢山描いて楽しませて下さい。
> ・・・・・今年も宜しく・・・・・
はい、今年も楽しく描きます♪
まさあきさんの作品も楽しみにしております*^^*
今年もよろしくです~☆
  1. 2017/01/01(日) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします。

雫雪さん、明けましておめでとうございます。^^
今年もよろしくお願いします。

今年最初の一枚は、仕立ての良いスーツ姿の昌磨君。

あまりにも可愛くて、孫が小学校に入学しました!の年賀状のようにも見えます。

くせっ毛(今日はちゃんと変換)と、くりくり瞳と、こぼれそうな笑顔。
素の彼の魅力満載の一枚ですね。

ネクタイの模様やスーツの縁と言い、いまどきの若者のお洋服と感じる自分の年齢が。(^^;)
ラベンダー色のネクタイ、に会いますね☆
バックも洋風年賀状という感じで素敵♪

年始は確か、アイスショーいくつか出演されますよね。
怪我なく終えられますように。
  1. 2017/01/01(日) 14:25:09 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 今年もよろしくお願いします。

> 雫雪さん、明けましておめでとうございます。^^
> 今年もよろしくお願いします。
ガムザッティさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

>今年最初の一枚は、仕立ての良いスーツ姿の昌磨君。
笑顔でスーツ姿でしたので新春らしいかと
こちらのモチーフを参考に描きました♪

> あまりにも可愛くて、孫が小学校に入学しました!の年賀状のようにも見えます。
確かに幼顔に見えますね(笑)

> くせっ毛(今日はちゃんと変換)と、くりくり瞳と、こぼれそうな笑顔。
> 素の彼の魅力満載の一枚ですね。
このくせっ毛は、今のところ彼のトレードマークって感じですね♪
素の彼の魅力満載~まさしく言えています*^^*

> ネクタイの模様やスーツの縁と言い、いまどきの若者のお洋服と感じる自分の年齢が。(^^;)
私の方こそそれを強く感じます(笑)
> ラベンダー色のネクタイ、に会いますね☆
はい、そですね☆
> バックも洋風年賀状という感じで素敵♪
ありがとうございます^^
背景今回は頑張ってアナログ、パステルで描きました♪
洋風な感じで^^

> 年始は確か、アイスショーいくつか出演されますよね。
そなんですか~
まだ把握できてない~^^;
昌磨君、大変だ~
> 怪我なく終えられますように。
怪我だけはしないでね~とほんといつも心配です^^;
  1. 2017/01/01(日) 14:56:48 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
お変わりなく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

由莉さん(雫雪さん)の作品を拝見していますと、モチーフの移り変わりで年月の長さを実感いたします。
ジャニーズ~女形~フィギュア選手、等々・・・、もう何百枚(何千枚かな?)もの作品を生み出されていらっしゃいますよね。(凄いなぁ!!)
これからも素晴らしい作品を拝見できることを楽しみにしています! お体に気をつけてご活躍くださいね。
私も1枚でも多くの絵が描けるよう頑張りたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


P.S 2017年が由莉さんにとって素敵な一年になりますようお祈りいたします☆
  1. 2017/01/01(日) 16:46:24 |
  2. URL |
  3. きらら #-
  4. [ 編集 ]

Re: あけましておめでとうございます

> 新年あけましておめでとうございます。
> お変わりなく新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
明けましておめでとうございます^^
ありがとうございます。マイペースで楽しんでおります♪
きららさんもお元気そうでなによりです*^^*


> 由莉さん(雫雪さん)の作品を拝見していますと、モチーフの移り変わりで年月の長さを実感いたします。
> ジャニーズ~女形~フィギュア選手、等々・・・、もう何百枚(何千枚かな?)もの作品を生み出されていらっしゃいますよね。(凄いなぁ!!)
ほんとうにねぇ~、きららさんとは初めの頃からの長いお付き合いですね*^^*
変わらずにお付き合いをしてくださって感謝です*^^*
うふふ、確かにモチーフ遍歴凄いですね~私^^年月を感じます。

> これからも素晴らしい作品を拝見できることを楽しみにしています! お体に気をつけてご活躍くださいね。
> 私も1枚でも多くの絵が描けるよう頑張りたいと思います。
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます♪今熱く想う描きたい人を楽しんで描いてゆきたいと思います☆
きららさんも、コンスタントに素晴らしい作品を描き続けられていて嬉しいです♪
本年も宜しくお願いいたします。

> P.S 2017年が由莉さんにとって素敵な一年になりますようお祈りいたします☆
ありがとうございます^^
きららさんも素敵な一年となりますように~☆
  1. 2017/01/01(日) 18:05:19 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する