如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

今年もありがとうございました☆^^☆

年内最後の新作です☆🎨
今年皆様に見て頂き、とても嬉しかったです♪😊
来年もよろしくお願いします^^😄🙇
DSCF3314.jpg
画材:F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/28(水) 23:53:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<★Happy New Year★ | ホーム | 新作「貴公子昌磨君」 ☆>>

コメント

1年間、ありがとうございました。

雫雪さん、おはようございます。^^

今年一年の締めくくりは、笑顔だけどどこかさみしさも感じる、大人になった昌磨君ですね。

この昌磨君、凄く似てますね。
前回の絵もそうでしたが、眉も瞳もシンプルな表現なのに味わい深くて~。

鼻と口、全体の立体感も凄い。
以前と同じ感想ですが、本当にそう思います。
視線も良いですね☆。

手や指のラインの表現が変ったようにも。
細い線ですっきりと♪
彼も手が綺麗ですね。
黒髪と黒シャツが良くマッチしています。

来年も頑張るからねと、行く年に手を振る昌磨君☆


雫雪さんには絵で癒され今年は優しさと励ましをたくさんいただき、ありがとうございました。

お正月はゆっくり過ごされてくださいませ。
来年もよろしくお願い申し上げます。
  1. 2016/12/29(木) 08:38:28 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

来る年も良き年でありますように

今年の締めは、素敵な昌磨君ですね!!
昌磨君の素敵な姿を見て良い年が越せますね!!

今年も色々と有りましたがアッと言う間に過ぎ去り
雫雪さんちへ再々お邪魔して楽しい一年でした。

来年も由莉さんらしい萌え萌えの(笑)
素晴らしい年であります様に・・・良い年をお迎えください。
  1. 2016/12/29(木) 09:37:06 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1年間、ありがとうございました。

> 雫雪さん、おはようございます。^^
ガムザッティさん、こんにちは^^

> 今年一年の締めくくりは、笑顔だけどどこかさみしさも感じる、大人になった昌磨君ですね。
昌磨君、この一年でグンと大人になったと感じます。

> この昌磨君、凄く似てますね。
ありがとうございます^^
> 前回の絵もそうでしたが、眉も瞳もシンプルな表現なのに味わい深くて~。
味わい深い…嬉しいお言葉をありがとうございます♪

> 鼻と口、全体の立体感も凄い。
ありがとうございます。
コントラストの付け方を工夫できるようになりました^^
> 以前と同じ感想ですが、本当にそう思います。
嬉しいです♪
> 視線も良いですね☆。
もうちょっと誘惑するような視線にしたかったのですが、
ついつい可愛い眼差しになってしまいます(笑)


> 手や指のラインの表現が変ったようにも。
> 細い線ですっきりと♪
おおー流石です☆気づいてくださっている~☆
身体の周りにはブルーグレーで陰影をつけて身体を際立たせていますが
手の周りには敢えてそれをせずに、その代わり細い線で輪郭を取りました^^

> 彼も手が綺麗ですね。
少し前までは手もふっくらとしていたのですが、今はすっかり青年の手ですね☆
彼も指先まで確りと表現しますね♪
> 黒髪と黒シャツが良くマッチしています。
今回は髪の毛とシャツの黒とをパステルの使い方を同じにして、より統一感を出しました★
なので良くマッチしているとのお言葉がとても嬉しいです♪
そしてそこにも気づいてくださるガムザッティさん♪に
観察力の鋭さに驚きと喜びを感じました*^^*

> 来年も頑張るからねと、行く年に手を振る昌磨君☆
えへへ、そう感じてくださって嬉しいです♪

> 雫雪さんには絵で癒され今年は優しさと励ましをたくさんいただき、ありがとうございました。
こちらこそガムザッティさんには、鋭い感性で絵を見てくださり、
沢山のあたたかいお言葉も頂き本当に励みになりました。感謝しています♡

> お正月はゆっくり過ごされてくださいませ。
> 来年もよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます*^^*
来年もよろしくお願いします☆^^☆
  1. 2016/12/29(木) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 来る年も良き年でありますように

> 今年の締めは、素敵な昌磨君ですね!!
まさあきさん、こんにちは^^
はい、昌磨君で締めました*^^*
> 昌磨君の素敵な姿を見て良い年が越せますね!!
昌磨君が今年笑顔で終れて私も嬉しいです♪

> 今年も色々と有りましたがアッと言う間に過ぎ去り
> 雫雪さんちへ再々お邪魔して楽しい一年でした。
ほんとうにアッと言う間に一年が過ぎました☆
私の方こそ、まさあきさんにはあたたくお付き合いしてくださり嬉しく楽しかったです♪


> 来年も由莉さんらしい萌え萌えの(笑)
> 素晴らしい年であります様に・・・良い年をお迎えください。
はい、来年も昌磨君、結弦君を中心に萌え萌えになると思います♪
ありがとうございます。
まさあきさんもどうぞよいお年を~♪
  1. 2016/12/29(木) 13:59:45 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する