如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

過ぎゆく…

moib.jpg
おはようございます

MOIから一夜明けて…

黒衣装でのsee you again大人な昌磨君★ 素敵だったなぁ

ドラマチックな今季GPF~全日本

それらの感動を胸に…

今、寂しい…

この寂しさを埋めるには、昌磨君を描くこと…


澄んだ瞳で語る…
zena.jpg
身を持って結弦君の凄さを知った全日本…
”昌磨君「ゆづ君はこれ以上のプレッシャーを毎回受けて、
あれだけの演技をして、本当に強いんだなという事が改めて分かって・・・」”

こうやって経験を積んで一つずつ選手として強く なってゆき
大人になってゆくのですね…
私も思う、結弦君の偉大さを…
それを次世代が受け継いでゆく…


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/27(火) 11:44:03|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<今年もありがとうございました☆^^☆ | ホーム | 新作「嬉し泣きの昌磨君、コーチとハグ」 >>

コメント

成長してゆく昌磨君

雫雪さん、こんばんは^^

昌磨君、そんなことおっしゃっていたのですね。
雫雪さん、スケートブログ始められそう程、素晴らしい記事です。

ごめんなさいっ。ワタシこそ他の選手の頑張りを知りつつMOIも、結弦クンのチラ映りを探せばいいやくらいの気持ちでいたのでまだ、観てないんです。
さみしがってばかりで。本当にごめんなさいm(_ _)m

昌磨君は、結弦クンの毎回のプレッシャーを身をもって知ったことでさらなる成長を遂げるのでしょうね。
そんな昌磨君に尊敬の念を抱き成長を喜びます。

羽生結弦の強さと向上心は受け継がれていずれは世代交代の時が来る。

けれど今はまだその時ではない。
絶対王者は若手の挑戦を堂々と受けて立って、退けるであろう。
圧倒的強さで。

(って、終わりたかったんですがチャレンジャーのあまり今季のプログラムまだ完成してないしっ。
4S-3T前半に持って来れば4Sのリピートで点数損することもないのにっ。
と、ハラハラさせられる彼を愛してしまいましたので、仕方ありません。)
  1. 2016/12/27(火) 18:31:29 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 成長してゆく昌磨君

> 雫雪さん、こんばんは^^
ガムザッティさん、こんばんは^^

> 昌磨君、そんなことおっしゃっていたのですね。
はい、昌磨君の正直で素直な気持だと思いました。
> 雫雪さん、スケートブログ始められそう程、素晴らしい記事です。
いえいえ、スケートブログ、無理です^^;
今、心の中の比重が高い選手を中心に熱い気持ちを書いてるだけの
ブログです。絵も然り♪

> ごめんなさいっ。ワタシこそ他の選手の頑張りを知りつつMOIも、結弦クンのチラ映りを探せばいいやくらいの気持ちでいたのでまだ、観てないんです。
> さみしがってばかりで。本当にごめんなさいm(_ _)m
何を仰いますか~ガムザッティさんは、れっきとした羽生結弦君一筋のブログですから~
それこそ結弦君だけでもいいほどで、当然なので謝らないでね~^^;

> 昌磨君は、結弦クンの毎回のプレッシャーを身をもって知ったことでさらなる成長を遂げるのでしょうね。
> そんな昌磨君に尊敬の念を抱き成長を喜びます。
ありがとうございます♪
すぐ傍に結弦君と言う、様々な面においてもお手本となる
若きエースの王者が居るので昌磨君は幸せです♪

昌磨君に続く優秀な若い選手も続々登場していますので
みんな切磋琢磨して怪我のないように頑張ってほしいです。

それにしてもフィギュアスケート選手って、みんな本当に真っ直ぐで素敵です☆

> 羽生結弦の強さと向上心は受け継がれていずれは世代交代の時が来る。
> けれど今はまだその時ではない。
もちろんです!☆若き王者、現役猛進中です♪

> 絶対王者は若手の挑戦を堂々と受けて立って、退けるであろう。
> 圧倒的強さで。
>
> (って、終わりたかったんですがチャレンジャーのあまり今季のプログラムまだ完成してないしっ。
> 4S-3T前半に持って来れば4Sのリピートで点数損することもないのにっ。
> と、ハラハラさせられる彼を愛してしまいましたので、仕方ありません。)
応援している選手はハラハラドキドキさせられるほど、愛が深まってしまいますね♡
今回の昌磨君が私にとってそうなりますね…

選手には当然、波があります。
と言っても結弦君のは高いレベルの位置での波ですね☆

2番手レベルは昌磨君ってところでしょうか。
その昌磨君も高い位置に近いレベルで波がありました。

でも今後はどんなふうに成長していくかは計り知れません。
もちろんどの選手にも言えることですけれど(笑)
  1. 2016/12/27(火) 19:53:04 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する