如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作「嬉し泣きの昌磨君、コーチとハグ」

泣き顔も美しい☆
全日本初優勝おめでとう☆
美穂子コーチとのハグで…感極まる昌磨君😂
感動的でした☆

昨シーズンのワールドの悔し涙の時は、どこかしら少年ぽさが残る美しい涙でしたが
今回は嬉し涙で
青年になった昌磨君の美しい涙ですね…
zen1225c2.jpg
泣き顔なので、似ているのか似ていないのか、よくわからなくなったりしましたが
アメバで「似てるよ」と一番でコメ下さった人がおられたので
おもいきってUPしてよかったと思いました♪
インスタ、ツィッターなどでも、嬉しいお言葉(英語)を頂いて
頑張って描いてよかった~と思いました*^^*

今回は感じたまま、カラフルな色をのせていき、立体感や影を表現しました♪

画材:A4ケント紙:パステル、パステル鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/26(月) 01:10:53|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
<<過ぎゆく… | ホーム | 昌磨君、全日本初優勝おめでとう☆ >>

コメント

嬉し涙。

雫雪さん、おはようございます。^^

とても美しい涙。それもうれし泣きで良かった。
出し切った安堵の涙でもあるでしょうか。
とても良いお顔をしている、と思います。

眉毛も、眼もシンプルな表現なのに彼の感極まったものが伝わってくる素晴らしい絵ですね☆
涙も小さな一つの雫。それがまたとても綺麗(;;)

美穂子コーチの頭が少しだけ見えるのも効果的☆と、思います

世界選手権の時は、悔しさで涙する幼かった彼がどれほど成長したのかも、この絵で感じられます♪

感動のフリーから、わずかの期間に素晴らしい絵をお描きになって、お疲れ様でした。
  1. 2016/12/26(月) 09:41:20 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

涙、涙・・

雫雪さん、こんにちは。
描きましたか~!!
凄いですね~!!
夢中になって描かれたのでしょうね~(笑)
描きながら雫雪さんの目が潤んでいる光景が浮かびますよ!!
観戦して涙し、思い出して涙し、絵を描きながら涙し、・・・
目が腫れてますよ!!
  1. 2016/12/26(月) 10:15:19 |
  2. URL |
  3. mnsuisai #-
  4. [ 編集 ]

Re: 嬉し涙。

> 雫雪さん、おはようございます。^^
ガムザッティさん、おはようございます^^

> とても美しい涙。それもうれし泣きで良かった。
嬉し涙…コーチとの絆…よいですよね~感動します☆
> 出し切った安堵の涙でもあるでしょうか。
> とても良いお顔をしている、と思います。
安堵の涙でもありますよね。
感動のシーンの良いお顔を描き残せてよかったです^^

> 眉毛も、眼もシンプルな表現なのに彼の感極まったものが伝わってくる素晴らしい絵ですね☆
そう言って頂けて嬉しいです♪
> 涙も小さな一つの雫。それがまたとても綺麗(;;)
わ~、嬉しい☆この一粒にこだわりました(笑)
形や大きさ、色合いなどいろいろとやってみまして、こちらに落ち着きました☆

> 美穂子コーチの頭が少しだけ見えるのも効果的☆と、思います
わ、ありがとうございます♪

> 世界選手権の時は、悔しさで涙する幼かった彼がどれほど成長したのかも、この絵で感じられます♪
ありがとうございます。
この年代、そして昌磨君がいろんな経験をしてきて急速に大人になってゆきますね☆
感情を素直に出してくれる純粋な昌磨君に、惹かれるばかりです☆

夢に向かって真っ直ぐに頑張る人の涙は美しいですね☆
フィギュアスケートの選手のみんなにそれを感じます☆

> 感動のフリーから、わずかの期間に素晴らしい絵をお描きになって、お疲れ様でした。
お気遣いまでありがとうございます♪
  1. 2016/12/26(月) 10:38:01 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

Re: 涙、涙・・

> 雫雪さん、こんにちは。
まさあきさん、こんにちは^^
> 描きましたか~!!
> 凄いですね~!!
> 夢中になって描かれたのでしょうね~(笑)
気持が熱いうちに夢中で描きました(笑)
> 描きながら雫雪さんの目が潤んでいる光景が浮かびますよ!!
> 観戦して涙し、思い出して涙し、絵を描きながら涙し、・・・
> 目が腫れてますよ!!
連日、昌磨君への想いが高鳴って、その思いを絵に描いたら少し落ち着きました☆
  1. 2016/12/26(月) 10:51:49 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する