如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君、全日本初優勝おめでとう☆

昌磨君、ドラマチックな全日本初優勝おめでとう☆

不調であっても歯を食いしばって最後までがんばる凛々しさに感動です☆

重圧もあった中、攻めの姿勢を貫き、

練習で磨き上げてきたことも、ちゃんと成果に出ました。 

クリムキンの時に、もう感極まっていましたね(>_<)

君の涙にまた貰い泣きです( ̄∇ ̄+)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/25(日) 00:28:26|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
<<新作「嬉し泣きの昌磨君、コーチとハグ」 | ホーム | 昌磨君!最終滑走で感動のFSを信じているよ☆>>

コメント

昌磨君全日本初優勝、おめでとう。

雫雪さん、こんばんは。
昌磨君、「勝って当然」という重圧の中、本当に頑張りました。
感極まった美しい涙・・・
初優勝おめでとう!

フジTVさんと、スケ連さんへの気持。
土曜日だったので、少し早い時間でも、女子を含めて生中継で良かったのでは?
日本での試合なのにネットで結果がわかって試合を見るより、LIVEで緊張感を味わいたかったな。

昌磨君の純粋な涙で、また雫雪さんの心を全部持ってかれちゃいました~。
お祝いだから、どうぞお心のままに~。(笑)

私は負けず嫌いの絶対王者が、病み上がりなのに無理して怪我をしないようにと、陰ながら祈ります☆
  1. 2016/12/25(日) 09:25:07 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 昌磨君全日本初優勝、おめでとう。

> 雫雪さん、こんばんは。
ガムザッティさん、おはようございます^^
> 昌磨君、「勝って当然」という重圧の中、本当に頑張りました。
> 感極まった美しい涙・・・
> 初優勝おめでとう!
本当に感動の貰い泣きの結果となりました☆
> フジTVさんと、スケ連さんへの気持。
> 土曜日だったので、少し早い時間でも、女子を含めて生中継で良かったのでは?
> 日本での試合なのにネットで結果がわかって試合を見るより、LIVEで緊張感を味わいたかったな。
それは言えますね。
でも結果として私の場合、敢えてツイッターで先に結果を知っておきました。
何故なら、LIVEで目からあの感動を観ていたら、多分、胸が爆発してしまっていたと思う…
その予感がしていたのでツイッターで、みなさんからの言葉で結果を知り
ワンクッションを置いて心に準備を持っておきました。

最後のコンビネーションは、コーチが「行け!」と叫んだそうですね。
あれで技術点が更に跳ね上がりました☆

GPFの後、コンビを付ける練習を続けていたことが実を結びました☆
涙はその練習で成果を出せたことだったのですね☆
最後の苦しいところでしたが、コーチの一声で気持ちが再度ON!

力を振り絞った昌磨君も的確な導きのコーチも
演技前に『負けるな!己に!』と声を掛けた満知子先生も流石です!☆

> 昌磨君の純粋な涙で、また雫雪さんの心を全部持ってかれちゃいました~。
演技後、そしてリンク外に戻ってきてコーチの顔を見るなり胸に飛び込み
堰を切ったように声を上げて泣く昌磨君…
その姿に「ああ~苦しかったんだよね~ そして安堵したんだね~」と貰い泣きでした。

> お祝いだから、どうぞお心のままに~。(笑)
当分、昌磨君で心がいっぱいですね(笑)

> 私は負けず嫌いの絶対王者が、病み上がりなのに無理して怪我をしないようにと、陰ながら祈ります☆
ワールドで、今度こそ結弦君と昌磨君は一騎打ちですよね!
ううう~~私の心は持つのでしょうか…♡♡
  1. 2016/12/25(日) 10:08:37 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する