如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨君!最終滑走で感動のFSを信じているよ☆

今日のTV放送は、こちらではリアではなく録画放送?の模様~
なのでツイッターで結果を知ってから、放送を見ることになる☆
それも良いかも~だって昨日はリア放送だったので、
昌磨君のとき心臓がバクバクで…
昌磨君!感動のFS信じてるからね✨

X’masプチケーキ♪(旦那さんのおみやげ~)
DSCF3312.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/12/24(土) 09:57:22|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<昌磨君、全日本初優勝おめでとう☆ | ホーム | 新作「貴公子昌磨君」 ☆>>

コメント

FSで挽回♪

雫雪さん、おはようございます。

昨日のSPはちょっとびっくり☆
もしかしたらですが、「羽生選手不在な中で優勝して当然」
という周囲の期待がプレッシャーになっちゃったかなぁという気も私はしています。

ご本人が意識していなくても奥底に、「自分が獲らないいけない」みたいなプレッシャー。
初めての4Fにセカンドを付ける挑戦もありましたし。

今日のFSは2位発進で、却って思い切りいけるんじゃないかと。
フリーでの巻き返し、してくれると思います。

ところで
美味しそうなプチケーキ!!ちゃんと2種類づつ入っているところがgood jobです。旦那様。

我が家は定番の少し大きめのを買ってきたがる!のです。

私は小さいのでいいんですが。お任せなので従うのみです。
で、今日のおやつも昨日のクリスマスケーキでございます。

最後にもう一度。
昌磨君。プレッシャーと全日本の雰囲気で大変だと思いますが、頑張って~っ。
  1. 2016/12/24(土) 10:39:36 |
  2. URL |
  3. ガムザッティ #-
  4. [ 編集 ]

Re: FSで挽回♪

> 雫雪さん、おはようございます。
ガムザッティさん、こちらにもありがとう♪
> 昨日のSPはちょっとびっくり☆
ビックリと、ああやっぱり~と言う気持ちでした…
> もしかしたらですが、「羽生選手不在な中で優勝して当然」
> という周囲の期待がプレッシャーになっちゃったかなぁという気も私はしています。
はい…
> ご本人が意識していなくても奥底に、「自分が獲らないいけない」みたいなプレッシャー。
結弦君も不本意なインフルエンザで悔しかったと思いますが
昌磨君も予期せぬ王者の直前の欠場で、やはり心は乱れたと思います。
> 初めての4Fにセカンドを付ける挑戦もありましたし。
それもありましたしね…
> 今日のFSは2位発進で、却って思い切りいけるんじゃないかと。
> フリーでの巻き返し、してくれると思います。
そうあって欲しいと強く願っています☆

> ところで
> 美味しそうなプチケーキ!!ちゃんと2種類づつ入っているところがgood jobです。旦那様。
えへへ*^^* 可愛かったので記事に載せちゃいました♪
> 我が家は定番の少し大きめのを買ってきたがる!のです。
おおー!*^^*
> 私は小さいのでいいんですが。お任せなので従うのみです。
> で、今日のおやつも昨日のクリスマスケーキでございます。
たっぷりと~ですね*^^*

> 最後にもう一度。
> 昌磨君。プレッシャーと全日本の雰囲気で大変だと思いますが、頑張って~っ。
ガムザッティさん、お優しい~♪ありがとう*^^*
昌磨君、頑張れ~
飛び切りの笑顔で(嬉し涙でもよいよ)貰い泣きするからね☆
感動の演技で表彰台の真ん中へ~☆

無良君も刑事君も日野君もジュニアの子もSPみんな良い演技でした♪
FSもみんな素敵な演技を~☆
夜の放送が楽しみ♪
  1. 2016/12/24(土) 13:34:24 |
  2. URL |
  3. 如月雫雪 #mZtTedXg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する