如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

昌磨天使☆を優しく包み込むようにハグする大ちゃん♡


GIF動画を作るのにどうしてもツィッターが必要になるので
改めてツィッターを一つのアカントだけで昌磨君を主に、
時には他の人物や静物などを公開で再出発です.

ただ
マイペースでやっていきたいので こちらからのフォローは控えめですm_ _m

インスタは懲りたので、この先やることはもうないです。

テーマ:映像・アニメーション - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/25(火) 00:00:32|
  2. GIF動画
  3. | コメント:0

浴衣姿三人組、完成しました☆

お待たせしました^^;
3yukata3.jpg

昌磨君の柄がほんと一番大変でした。

F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、パステル鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/22(土) 22:36:10|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

独学でDTMやり始めました~♪

雫雪の楽曲♪こちら

皆様にお聴きして頂けるように工夫しました*^^*
上記に曲をUPしてゆきます♪
三角印をクリックで聴いて頂けると思います♪

初心者なので、へたっぴですがよろしかったら聴いてやってくださいね♪


続きを読む
  1. 2017/07/21(金) 15:56:41|
  2. 自作DTM♪
  3. | コメント:2

描き中~

今、昌磨君の浴衣姿を描き中です♪
柄描きが大変です^^;
昌磨君の両脇に、無良さん、ネイサン君の浴衣姿も描きますので
時間が掛かりそうです^^;
頑張りまっす♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/19(水) 06:38:31|
  2. 絵の備忘録
  3. | コメント:2

暑中お見舞い申し上げます

Summer greeting

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/14(金) 05:23:09|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

一応復活出来るモノから~

インスタで少し怖い目に遭いました^^;
それの所為からかパソコンに不具合が起きました。
一応復活できるものから何とか再現してゆきます^^;
  1. 2017/07/14(金) 05:00:50|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

暫く閉鎖致しますm_ _m

まことに急で勝手ながら様々な事情から暫く閉鎖致しますm_ _m
  1. 2017/07/11(火) 07:03:44|
  2. お知らせ
前のページ 次のページ