如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

♡Shoma&Marin♡

abunomarin.jpg
5、6時間で描きました♪
二人の弾ける笑顔と楽しそうな姿に思わず描きたくなりました♪

資料のお写真が鮮明ではなかったので
自分が感じた雰囲気で描いています^^

昌磨君のこんな表情は初めて見るように思います☆なんだか新鮮でした☆^^☆

画材は小さなスケッチブックにパステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/30(金) 12:34:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

紫陽花

多分未公開かと思われます2011年作品に名前だけ現在の「如月雫雪」を入れました。
DSCF2323_20170624124344903.jpg

輪郭線の取り方がイラストっぽくて未熟でございますね~(笑)
今ならもう少しは上手く描けるかな*^^*
B4サイズ超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆


***************
因みに2015年作では「紫陽花の精」として
少女とガク紫陽花を描いています☆
DSCF3014.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/24(土) 15:20:31|
  2. | コメント:2

氷艶の鈴木明子さん★

ようやく完成しました*^^*😊
suzukiakiko_201706231918502fd.jpg
F4パステル用スケッチブック 
#Pastel #Watercolorpencil #パステル鉛筆 #静御前 #鈴木明子 #氷艶


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/23(金) 15:02:42|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2

ゆっくり進捗中~w

DSCF3282_20170620131342e33.jpg
外出があったりであまり進んでいません^^;

この少し垂れ目の艶めかしい目のお化粧が描きたくて~(笑)

しかし着物の柄がていへんだ~~びっくり

うんぎゃ!けどガンバルンバ(*`▽´*)ウヒョヒョ

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/20(火) 13:20:17|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2

新作「和風な昌磨君」

wahu.jpg

インスタでお知り合いの方の素敵写真から描かせて頂きました★

斬新で「氷艶」をも彷彿させる雰囲気に加工された素敵な昌磨君でしたので
幻想的な蝶も描き添えて和の雰囲気を出しました★

F4黒カラー画用紙で冒険してみました★

昌磨君に和ってよく合うと思っていますのと和も大好きな私…

制作意欲も高まり、熱い気持ちで集中して描けました☆

F4黒カラー画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/16(金) 09:31:40|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

宇野昌磨…和風テイスト

まずは昌磨君、過密スケジュールお疲れ様でしたm_ _m
また新潟がすぐにありますね。
お肉とご飯を食べて、睡眠をよくとって下さいね♪

明日の放送が楽しみです♪
*************************

宇野昌磨「和風ティスト」
Shoma Uno…絵画集第四弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 「空」…作曲:RUMINA





YouTubeの大画面でご覧いただけると嬉しいです♪

また作品が描き溜まりますまで、これで暫く動画作成はないです。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/12(月) 00:02:27|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:2

JuliaLipnitskaさん完成☆

JuliaLipnitskaさん完成しました☆^^☆
お写真がとても美しくパステルで描くのに最高のモチーフでした♪
楽しかったです*^^*
DSCF3441.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/09(金) 23:00:51|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:2
次のページ