如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

こんなものを~

これは記念すべきパステル画を始めた2004年一番最初の絵ですw
HNが「koyuki」となっていますwパステル画を開始した時はkoyukiでした^^new0004.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆

***************

次に描いた同じく2004年作品です。
髪の毛の描き方に試行錯誤でしたねぇ~
今見てみるとあちこち未熟ですが、懐かしいのと、
この頃お声を掛けて頂いた画家さんのお言葉が凄く嬉しくて
自分の画風、世界観を築いていく一歩に繋がったのも覚えています✨
okada1a.jpg
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

***************

それから2004年後半の作品です。
岡田君絵で纏めてみました。
okadakuti3.jpg
okada12.jpg
okadariku1.jpg
okadams_20170131023410080.jpg
全てB4超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆








テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/31(火) 05:40:40|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4

ひょんなことから思い出し~用意しました♪

2011年2月~5月までカナダ美術画廊にて個展で 展示されました作品9点
こちら
上記のプレスリリースでは作品が大きく表示されていないので
「大きいのをちゃんと見てみたい」とのお声を前に頂いておりました~
それで額入りで個別に大きくご覧頂けるように用意してみました
こちら

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/29(日) 15:21:25|
  2. 和の絵
  3. | コメント:4

新作「Pupil of affection」

PIWふれあいから~
「Pupil of affection」
愛情ある瞳、優しい瞳などの意味でタイトルをつけました☆
DSCF3338_bak.jpg
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆、パステル鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/26(木) 19:20:09|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4

以前作の紹介「竹内結子さん」

ちょこちょこ以前作の紹介もやりたいと思います♪m_ _m
サインは旧名になっています。

彼女、現在は36歳…
今も女優としてご活躍で年齢を感じさせない輝きで美しいそうです☆
20110122_1695640.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/25(水) 14:03:40|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:4

パートナーのその後

本日パートナーの定期検診の結果が出ました。
主治医…「全く綺麗です。 よって次回から半年後の検診といたしましょう」
とのことでした☆^^☆

パートナーは帰宅するなり「アイスね、セールしていたから買ったよ」
で、私はそれを冷凍庫に入れながらドキドキしていた。
そして「結果はどうだった?」と訊ねる。
で上記のような結果となりました*^^*

早期発見と手術も成功だったからこそ、よい経過、そして半年後にと出来るとのことで
なんとも嬉しいことです♪

私の方はと言いますと…
今日の雪模様を警戒して
昨日買い出しに行っておいてよかったのですが
久しぶりに外を歩いたので、足の脱力感が酷く 筋力低下にやばさを感じます…
持病の再活発化だけは避けたいところ

作日午後は、お絵描き予定でしたが、結局横になってばかりで出来ていません。
今日も引き続き体の不調が続いていまして、お絵描きが出来てません。
昌磨君への高鳴る気持ちは溢れんばかりなのですけど♡
  1. 2017/01/24(火) 12:31:31|
  2. 日記
  3. | コメント:2

2日間PIWレポのツイを追いかけて~

二日間ツィッターで心温まるPIWレポを楽しませて頂きました💕
なので新作絵はまだ描けていません^^;

私事ですが、こんな瞳の表情で私の話に耳を傾けてくれる人が
いつも傍に居てくれるので、つい反応してしまいました💦
昌磨君程イケメンではないですけれど、心根の優しいところは一緒💖😊
C2wKTpgUsAABfi1.jpg

**********

そして~
このアルバムの中には私の託させて頂いた分も入っているのですよね*^^*
お誘いくださったツイ友さん、
そして、ゆっ♪さんありがとうございました*^^*
2017123.jpg

  1. 2017/01/23(月) 10:57:28|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

☆カムイ龍虎君☆

昌磨君に少し似てるかも~と言うのがきっかけで彼を描きました☆
久しぶりに大衆演劇界の役者さんを描いて楽しかったです♪
大衆演劇界の劇団錦の若座長1998年4月3日生まれ
DSCF3338_20170120070539989.jpg
画材;A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/20(金) 07:10:32|
  2. 和の絵
  3. | コメント:4
次のページ