如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

今年もありがとうございました☆^^☆

年内最後の新作です☆🎨
今年皆様に見て頂き、とても嬉しかったです♪😊
来年もよろしくお願いします^^😄🙇
DSCF3314.jpg
画材:F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、アクリル絵の具(白)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/28(水) 23:53:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4

新作「貴公子昌磨君」 ☆

滑走順抽選時の昌磨君がとても素敵な横顔でしたので描きたくなりました☆
端正な横顔とウイングカラーで、貴公子の様ですね☆

全日本☆いよいよ始まりますね☆
昌磨君、頑張ってね♪
DSCF3310.jpg
画材:F4パステル用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/23(金) 11:33:00|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:6

Happy birthday Shouma♡

昌磨君お誕生日おめでとう☆
十代最後の一年を怪我をしないように最高に輝いてくださいね☆
DSCF3301_bak.jpg
モチーフを選ぶとき、凛々しい系か可愛い系のどちらにしようか迷ったのですが
優しい雰囲気の可愛い系にしまして、ふんわりと描きました♪

凛々しいお顔での演技とは別人のような
甘~いお顔ですね♪
パステルにピッタリのモチーフでしたので
瑞々しい彼をふんわりと描くことがとても楽しかったです♪

画材:F4パステル紙、パステル、水彩色鉛筆、デジタル飾り(キラキラ)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/12/17(土) 00:00:00|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4