如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

新作動画「Shoma Uno…I want to tell」



昌磨君の絵も沢山描き溜まりました~♪

情熱な演技の絵と儚い演技の絵から
昌磨君が伝えたい、話したいとして
タイトルを下記のようにしました♪
『Shoma Uno…I want to tell』

X'mas、お誕生日(12月17日)のお祝いを兼ねて
自作絵動画を作りました☆^^☆

Shoma Uno…絵画集第二弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 2曲「Be mine」「刹那」…作曲:RUMINA

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/30(水) 00:01:54|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:4

ゆづ君のダンスはプロ級~♪

ゆづ君のこの速い動き、腰の入り方、リズム感、ヘッドの振り、
ポーズのカッコよさはプロ級ですね!
彼のダンス歴は年季が入っていると見ましたぞ☆^^☆
織田君ツィッターにあげてくれてありがとう^*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/29(火) 15:11:55|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2

NHK杯最高!素敵でした~☆

美しい別世界に惹き込まれました~☆


結弦君のトークはいつもながらの頭の回転の良さと
何でしょう、大人になって柔軟な温かい印象を受けました♪


いや~面白くて楽しくて、和みました~♪
同学年で仲間っていいな*^^*
みんな真面目で好青年☆
よく喋る結弦君ってほんと明るくて受け答えや
場の空気を即座に読む凄さが身についていますね☆
改めて真っ直ぐな人だと感じました☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/28(月) 08:53:27|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4

羽生君、NHK杯優勝おめでとう☆

羽生君、NHK杯、優勝おめでとうございます*^^*
先だって描いた作品の背景別バージョンコラボです☆

添えました青い蝶は神様の使いと言われ☆
幸運、復活、ステップアップ‥などが備わるそう♪
ほんとまさしくですね☆✨
DSCF3289_bak.jpg

羽生君、圧巻でした!凄いです☆

ところでお肌は相変わらず透明感があって美しいですが
お髭がほんの少々ですが感じるようになりましたね。

演技の話に戻りますが、NHK杯ジャンプに余裕すら感じました☆
気持ちも良い意味でリラックス出来ているような~
自信に漲っている感がありました☆

田中刑事君、銅メダルおめでとうございます☆
惹き込まれる素敵な演技でした☆
表彰台が決定の時の清々しい表情が印象的で素敵でした☆

日野龍樹君、9位ではありますが、クワドにも挑戦でカッコよいです☆
そして指先の表情も綺麗で
凄く丁寧で伝わって来る演技でした☆
自信を持てる演技です☆
頑張ってください☆

最後にGPFでガチ闘う結弦君と昌磨君!
メッチャ楽しみです♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/27(日) 00:33:46|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2

NHK杯SP首位発進!☆

NHK杯SP首位発進!☆
衣装が白から紫に変わっていましたね♪
ピタボトム、羽生君だからこそ品よく美しく着こなせると思いました☆
NHKhanyuf.jpg

hanyu101ab.jpg


滑走順を決める時の会場で先に入っていた田中君と日野君が

遠慮がちに後方座席にいるのを見た羽生君!

「ジャパンは前でしょ。前に座ろう~」と言っていました♪

田中君も、そして初出場の日野君は緊張ですよねぇ~

そんな二人を明るく引っ張っている羽生君♪

三人同じ年ですが、やはり経験豊富な羽生君!

サラッと貫録&かっこいいなと思いました☆

何故だか椅子がブーブー椅子の様に「キュー」と鳴っていました(笑)

見ている人もそして緊張の二人も和みましたね*^^*


☆羽生君、SPパワーUPしていましたね!彼はやはり凄い!☆

☆田中君も色っぽく素敵でした☆

☆あまり演技を観たことがなかった日野君でしたが

丁寧な演技で素敵でした~♪

演技後の感極まる姿にウルっと来てしまいました☆

急遽決まった出場!などいろんな想いがあったことでしょう…


さて今日はフリー☆ 魅せてくださいね~♪
DSCF3289_2016103007391036f.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/26(土) 13:17:56|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4

新作自作動画「Yuzuru Hanyu…Trajectory」




羽生君の絵も沢山描き溜まりました~♪

彼の歩んできたスケート人生の軌跡と言う意味で
タイトルを下記のようにしました♪
『Yuzuru Hanyu…Trajectory』

NHK杯、X'mas、お誕生日(12月7日)のお祝いを兼ねて
自作絵動画を作りました☆^^☆

Yuzuru Hanyuの絵画集 の第二弾
絵…如月雫雪
BGM♪ 2曲「Passion」「雪星」…作曲:RUMINA

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/11/25(金) 00:12:55|
  2. 自作絵動画
  3. | コメント:6

アメバピグから~ちょい拝借♪♪

いよいよNHK杯…
寒波が気がかりですが飛行機など無事運行できますように~
選手の皆さんが怪我なく素晴らしい演技が出来ますように☆
観客のみなさんが無事に到着、楽しまれますように♪

***********
るみたんとゆりたんはスケートを楽しんだ後
温泉に入って温まりました♪
pig1124c.jpg
pig1124.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/23(水) 23:38:33|
  2. 日記
  3. | コメント:2
次のページ