如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

ソフトオールバック♪

サイド刈り上げは今時かな☆
matujyun08.jpg
  1. 2016/10/31(月) 17:46:06|
  2. 日記
  3. | コメント:2

☆銀メダルおめでとう☆

羽生君、銀メダルおめでとう✨
冒頭転倒がありましたが、その後懸命に滑る姿に胸が熱くなりました💖
☆新作絵です☆
人物はF4パステル紙に主画材パステルでふんわりと描きました☆
背景は素材加工など…
森の中の泉に住む妖精のイメージです✨
幻想的な雰囲気にしました★
DSCF3289_2016103007391036f.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/30(日) 10:17:25|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4

大事な要素を落しちゃったけど…

蝶のように軽やかな舞を~と願っていましたが…
FSで挽回!頑張って☆
因みにこれ背景をステンドグラス風にしたのでした☆
で、結弦君も黒の縁取りをしたのでございます~♪
hanyu101ab.jpg
明日はフリー♪
そのフリーの絵を新作で昨晩仕上げました^^
明日UPしますね☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/29(土) 11:22:55|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4

M.J 「山本耕史」

羽生君のギター繋がりで、こちらの作品もUP~♪
以前にUPしたつもりでしたが、していなかったような気もしますもので^^;
2009年作品です♪銀座でのプチ個展のために描いた作品です☆
2009_0422yamamoto1s_201610261022479f6.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/26(水) 10:42:45|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:4

GPSスケートカナダ応援絵♪

自作絵と素材のコラボ
スケカナ応援として制作しました☆✨
もう1点同じ絵で別素材とコラボを制作してありますが
SPの終了後に掲載します☆💫
羽生君、ガンバ!☆^^☆\(^o^)/
hanyu101a.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/25(火) 22:29:38|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4

GPSスケートアメリカ☆優勝おめでとう☆

深夜から明け方までTV観戦でそこから寝まして、起きたのは10過ぎ^^;

4回転3個決めて、ステップもスピンも、そして素敵な表現力のタンゴの演技♪

カッコよくて見応えがあり、魅了されました★^^☆

後半の3回転の3連だけが決められず、非常に惜しかったですが

次までのお預けとしましょう*^^*

しかし、もしもこれも決まっていたら、一体どんな得点になっていたことでしょう☆

それでも実力で堂々の優勝!☆本当に凄い成長ぶりですね♪

夏ごろ描いた赤い衣装の昌磨君ですが素材とコラボしました★CovRt-JVUAIMu6__20161024121704550.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/24(月) 12:18:08|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4

「SPラベンダーと背景のコラボ」

GPSスケートアメリカ SP 1位発進!☆😊haikeiDSCF3262.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/23(日) 12:30:43|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:4
次のページ