如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

イケメン昌磨君☆

全日本選手権2015 エキシビション演技
曲名:ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン 
「ヴァイオリンソナタ第9番」
DSCF3105.jpg
画像クリックで大きくなります♪

何回も修正しましたが、ようやく完成となりました☆

画材:B4厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆、
パステル鉛筆、アクリル絵の具(白)、水筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/01/08(金) 23:49:43|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:10

年賀絵のバリエーション

.DSCF3103.jpg
ちょっと手を加えてみました^^
素材からレトロな感じの障子を借りてコラボ。
舞い落ちる小さな紙吹雪は作ってみました♪
そして全体を輝きのある黄味っぽいトーンにしました。
もしかしたら元の年賀絵よりこちらの方が素敵かしら~☆(笑)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/01/02(土) 14:49:59|
  2. 球体関節人形
  3. | コメント:6

新年のご挨拶

nenga.jpg
昨年は、皆様に絵をご覧いただき、あたたかいお言葉にも励まされました。
今年は自分の体調に加えて、パートナーの体も心配ではありますが
絵はマイペースで頑張りたいと思っています。
本年も宜しくお願い致しますm_ _m

☆新年一作目です☆
球体関節人形でスタート♪
画像クリックで大きくなります。
着物地は用紙のざらつき感を利用して
パステルの直塗りで表現しました。
画材:F4マルマン用紙(ベージュ) 
パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆、水筆、インクテンス鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/01/01(金) 00:00:01|
  2. 球体関節人形
  3. | コメント:4