如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

近況~

届きました~♪
数枚描きたい候補が~*^^*
DSCF3049.jpg

作品が戻りました~♪
DSCF2985g.jpg
そしてまたまた、Drawing bookがプレゼントとして同梱されていました^^
DSCF3051.jpg
*******************
アニメイラストのご依頼がありまして、明日から制作に入ります。
「進撃の巨人」からイケメン人物イラストを描きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/28(月) 16:38:32|
  2. 日記
  3. | コメント:4

「透明感のある少年と青い百合」

boy1.png
以前に描いた少年と青い百合を別途に描いてPC内で重ね合わせました。


テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/26(土) 09:20:02|
  2. イラスト
  3. | コメント:8

Ownd

Yuri's Owndをメインに
Yuri's Hanyu Ownd
Yuri's Portrait Ownd
Yuri's 二次創作 Ownd
Yuri's 和 Ownd
Yuri's Essay&Poetry
おほほ~六つも作ってしまいましたね~(笑)
ぼちぼちとフォローをしてくださる人も出て来てくださって嬉しいです♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/24(木) 11:07:01|
  2. 日記
  3. | コメント:2

羽生君と野村萬斎さんの対談


緊張を隠せない羽生君でしたね~
お能の舞台上で対談でした。
神聖なる舞台上…お二人とも真っ白い足袋?靴下?が清々しかったです☆

萬斎さんのオーラは重みを感じました。
羽生君の言葉のひとつひとつに、深い言葉で真摯に応えられて
それを真摯に耳を傾ける若い羽生君も、初々しくて素敵でした☆

陰陽師、安倍晴明の所作の一つ一つに、深い意味があることも
意識しなければと、とても勉強になったと思います。
氷上でそれを表現するのは、本当に大変だと思います。
でも、萬斎さんとの対談で得たものは大きいと思います。

これからの「SEIMEI」にどんな変化があるかしら~
凄く楽しみです♪ 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/22(火) 23:34:11|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:6

「ミステリアスな少年」

DSCF277b2.jpg
少し不気味な雰囲気にしました★

Yuri's Owndのこちらでより大きく

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/22(火) 12:05:41|
  2. イラスト
  3. | コメント:6

快晴~☆

今日は朝からお布団干して、シーツなどの大物洗濯、
そして、あちらこちら掃除しました~♪
特におトイレをピッカピカにしました!☆
諸々が終ったら、もうお昼!
今、天ぷらそばを作って食べながらPC前に…
お行儀悪くてすみませ~ん(笑)
さて、今からお返事を書きます~^^

モノクロのこの羽生君、素敵ですよね♥ってことで予約しちゃいました^^
61LLP0XG0qL.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/09/20(日) 12:20:34|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2

「Dollのような・・」

2010_1004料理0007
ドレスのハリ感と艶は、白いパステルの角を使いました。
被り物はオーガンジーの質感を表現しました。

画材・・カラーマルマンパステル紙F4サイズ(ピンク)
パステル(ソフト)、水彩色鉛筆

Yuri's Owndの記事で更に大きく観れます!☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/09/19(土) 00:50:44|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:8
次のページ