如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『Believe 』

遅くなりましたがコラボ絵が完成しました♪♪
エキシビションナンバー『Believe』
しっとりとした素敵なプログラムです♪
描いた羽生君の大と小を重ねました^^
copysuke.png

こちらは大の単独です♪
背景、ギ様仕様の抜き模様は止めて、シンプルな塗りにしました☆
chikashin_dm.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/30(火) 08:31:52|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:10

「入選」しました!☆

DSCF2985.png

『アンティークな少女 』を美術展に応募していましたが
本日「入選」のお知らせが来ました☆

2015年 第11回 「世界絵画大賞展」
展覧会 場所 東京都美術館にて開催
会期 8月12日(水)~8月20日(木)
※AM 9:30~PM 5:30(入場はPM 5:00まで) 
最終日はAM 9:30~PM 2:00(入場はPM 1:30まで) 
会期が近づきますと、またご案内させて頂きますが
お近くにお住まいや、お出での際には是非観てやってくださいね♪
原画のやわらかいタッチを感じて頂けると嬉しいです^^
サイズはP12号

詳細の追記です♪
場所は上野恩賜公園内にあります。
美術館2階 第1展示室です。
美術館のHPはこちらです。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/27(土) 16:48:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:10

『浴衣姿の少女と風鈴』

2015yukatab.jpg
画材パステルで以前に描いた作品です♪
清潔感のある浴衣、後れ毛、風鈴で「涼」を演出~☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/27(土) 07:41:02|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:8

『SEIMEI』練習風景

『SEIMEI』の練習風景の羽生君を描きました♪
この胸板、男っぽい~
演技でのこの表情も凛々しいですね★
DSCF3018.jpg
資料画像↓
201562b.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/25(木) 04:29:38|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:8

『紫陽花と女の子』

DSCF3014.png
紫陽花の時期なのでこちらを先に仕上げました^^
この後こそコラボの羽生君を頑張ります(笑)

A4パッド紙、パステル、水彩色鉛筆


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/18(木) 16:27:16|
  2. イラスト
  3. | コメント:10

『SEIMEI』羽生結弦君

seimei.jpg

この新プロ、大好きです♪こちらを先に描きました☆

元々和がとても好きでして、「陰陽師」など和の絵も沢山描いてきましたので
今回の新プロが和で「陰陽師」と知り、飛び上るほど嬉しくて興奮しました(笑)

それで早速描きました♪

衣装も曲も演技も全てにおいて今の羽生君に凄く合っていますよね!^^
印を結ぶなど手での演技もいつもとは違うモノになって素敵ですね♪

この衣装、デザインが凝っていて良いですね~。
肩は素肌が見えているのではないのですよね。
透ける素材になっていますね^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/14(日) 01:31:22|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:6

新プログラムの羽生君を先に制作しています^^;

新プログラムの羽生君の方を先に完成させますm_ _m
新プログラムは和の「陰陽師」
大好きな「和」と知って、いてもたってもいられなくなり、ただ今興奮状態!(笑)
「和」の「陰陽師」…羽生君にとても似合いますよね♪

コラボ作品の続きは後になります^^;


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/13(土) 13:49:35|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:4
次のページ