如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「華やか」

yonekurar.jpg
☆以前作です☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/26(火) 06:58:48|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:8

最近の料理~

「きんぴらごぼう」「イカの糸作り」「冷奴」
食物繊維…お腹のお掃除をしてくれていいですよね*^^*
DSCF2999.jpg

 「ゆず七味と醤油に浸けて焼いたお餅」 
柚子七味のピリッに味付け海苔の甘さが
お口の中で合わさって美味しかったです♪
DSCF2998.jpg

「冷やしソーメン」
DSCF2996.jpg

「彩りサラダ」「鶏ささみ大葉はさみ揚げ」「黒豆の煮物」
サラダのドレッシングはオリーブオイルと合わせ酢で作りました。
DSCF2995.jpg

「焼きそば」「あんみつ」
DSCF2994.jpg

「チョコバナナケーキ」
DSCF2997.jpg

テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/05/23(土) 23:36:02|
  2. 料理
  3. | コメント:6

「雪語」(ゆきがたり)

DSCF2993b.jpg
パステルなので、柔らかい色香を醸し出せたらいいなと思いながら描きました♥
御本家とは向きもポーズも表情も少し変えています。
着物や帯の柄も自分なりのアレンジで描きました♪
アニメっぽいイラスト、久しぶりで楽しく描けました♪

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/21(木) 01:49:56|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:6

「滝」

taki.jpg
以前作です。私には珍しいアクリル絵の具描きです★

幻想的な青い世界の深みを描きたくて、
アクリル絵の具で頑張ってみました^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/16(土) 21:30:32|
  2. 風景画
  3. | コメント:8

「輝き☆いつまでも…」

07pexseikokoyuki.jpg
超以前の作品です。
PNも昔のモノ(どんだけ変えてるんでしょうね~笑)
この作品はF4サイズマルマン紙にパステル(面の部分)とパステル鉛筆(髪)
水彩色鉛筆(眼など細部)で描きました。

ご存知の方もおられるかもですが某画廊で「優秀賞」を頂いた作品です☆

遊び毛、瞳キラキラ、お肌ピカピカ等彼女の素敵さを
ご本人以上に(ぺこり)たっぷりと表現しました♪
いやはや、自分が彼女に持っている素敵なイメージを表現しました♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/14(木) 19:18:52|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:10

「Antique girl 」

DSCF2985.png
古き時代の少女を描きました♪
P12号サイズの用紙なので、カーペット上に用紙を置いて四つん這いになって描くという結構なスタイルでの作業でした(笑)

グレー系と優しいピンクで、目以外は全てパステルでふんわりと描きました♪
細かいところは綿棒を使っています。

もう少し描き込むかもです。
そして美術展に出品予定です♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/10(日) 19:09:39|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:10

「アンティークな少女」を制作中~

「アンティークな少女」を制作中~
パステルでふんわりと描いて行きます♪
DSCF295.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/05/07(木) 23:34:44|
  2. 人物画(女性)
  3. | コメント:8
次のページ