如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「Sariel」

DSCF2959_b.jpg
クリックで大きくなります

天使「サリエル」を描きました☆
※妖艶でスッとした鋭い眼をしていながら、闘う者、裁く者としての悲しみをまとっている。
そんなイメージで作りました☆

◆サリエルとは…
人間や天使の過ちを監視し、邪眼を持つ天使
“神の命令”という意味の名前を持ち、神の法に背いた天使の運命を決定し、
また、人間が過ちを犯さないよう監視する大天使です。
真実を見極める、真の優しさを与える。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/28(火) 22:53:47|
  2. オリキャラ
  3. | コメント:4

「成宮寛貴君」完成しました!☆

DSCF2955.jpg
最近では「相棒」でのカイト役が印象に残っていますね☆
成宮君、目力があって、カッコよくて、可愛くて、セクシー
そんな魅力的な部分を表現して描きました♪
丁寧に描きながら出来上がってゆく毎にトキメキ、とても楽しかったです♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/24(金) 12:59:10|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:6

成宮寛貴君…途中絵

DSCF2954.jpg
明日からと言いながら我慢できなくて進めました(笑)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/23(木) 03:22:22|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:4

次の絵のまずはデッサン♪

DSCF2953.jpg
リクエストを頂き、相棒のカイトこと成宮寛貴君を描いてゆきます♪
自分がポイントなどわかればいいという簡単デッサンでございますm_ _m
色塗りで自分が感じた表情などを表現し仕上げていきます*^^*

明日の午後から本格的色塗りに入ります♪
では、また*^^*



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/22(水) 23:32:34|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2

おやつ~♪

DSCF2952.jpg
パンケーキの様なホットケーキ(笑)
久しぶりに焼いたら、薄焼きホットケーキになりましたでやんす^^;
牛乳を目分量でしたのが×でござんした(あはは)でも味は美味しかったよ♪

今夜こそカイトを描くぜ!
あ、次に制作に入るのが、リクエストを頂きました成宮寛貴君なのです*^^*

テーマ:食生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2015/04/22(水) 15:51:36|
  2. 料理
  3. | コメント:0

『オペラ座の怪人』 完成★

DSCF2947b.jpg

羽生結弦選手の『オペラ座の怪人』を描きました★

羽生君の今季は波乱万丈でした…
このプログラムはそんな意味からも
とても印象深い作品となりましたね☆

デッサン時に、ここ最近では珍しく手こずりました^^;

色塗りの段階で修正しつつ進めました。
フィキサをかけてしまうと修正が効かなくなるので
かけずに進め、ここはよし!という部分には、かけていく
というこまめな作業でありました^^;

最終的に似てくれたのと切ない表情が出せたのでよかったです^^


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/20(月) 01:01:04|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:9

羽生君!最高!すんばらしい!☆^^☆

エキシビション!
興奮冷めやらず~☆
もう羽生君!凄い!「パリの散歩道」うひょ~!
オリンピックの感動再現!いえ、それ以上です!☆

エキシビションのフィナーレでは、公式の場ではまだ誰も決めていないという
4回転ループを何と決めちゃいました!しかもトリプルアクセル付きで!@@

最後に王者!今季も主役であることを証明してくれましたね!
メッチャ嬉しそう!って私もメッチャ嬉しいです!☆

来季への意欲溢れる気持ちが伝わって来ましたよ♪
素晴らしい!頑張る羽生君に拍手と感謝です*^^*

宇野君たちもシニアに上がって来るでしょうし、
もう来季も目が離せません!*^^*

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/19(日) 21:33:53|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0
次のページ