如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

「古典美男」一

DSCF2795.png
色紙に、パステルと水彩色鉛筆で描きました。
この美男子さんは色白なので、唇も爪も紅を差したように色っぽいです☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/30(水) 09:36:46|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:4

『CHANGE』

img020.jpg
三味線の入った和風にアレンジした『CHANGE』という楽曲に合わせて
和風のTシャツの衣装を着て演技をしている羽生君を描きました☆

画材はパステル、水彩色鉛筆、水筆です。

模様の部分を残して、周りを塗って行く作業に時間がかかりました^^
服に合わせて背景にも大きめの鯉を描きました^^

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/22(火) 16:24:28|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:2

制作中の下絵です

DSCF2785.jpg
服の模様や背景は後から描きます。
今回はマルマンの画用紙を使用。
ソフトで程よい厚みと紙のしぼ(表面の凹凸)が織りフェルトなので、パステルの乗りがよさそう♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/20(日) 13:32:04|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0

「古典美女」一

koten1.jpg
古典的な美女の第一作を描きました。
古典的な美男も何れ描きたいと思っています。
画材はパステル、水彩色鉛筆です。

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/14(月) 12:28:03|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:2

「古典美女」一

途中絵です。
パステルと水彩色鉛筆で描いています。
背景もパステルで描こうと思っています。
明日か明後日は出かけますので、仕上がりまでは、まだ日にちを要します。
img018.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/12(土) 02:51:12|
  2. 二次創作イラスト
  3. | コメント:0

「ショパン・バラード・第一番」

7/8に新作として出来上がっていましたが、こちらへのUPが遅くなりました^^;
78hanyu.jpg
資料となる画像が鮮明ではなかったのですが、
羽生君の新しいSP「ショパン・バラード・第一番」をどうしても今、描きたくて、頑張りました♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/10(木) 18:30:27|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0

「プチマッチョ」ツーバージョン☆☆

☆新作です☆
画像をクリックで大きくしてご覧いただけます♪
img065.jpg
75yuzuru.jpg
かわゆいお顔で細身なのに、意外とプチマッチョですね☆
明日、写真集2冊が届きますので、 当分、彼を描きまくると思います(笑)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2014/07/05(土) 02:24:50|
  2. 羽生結弦
  3. | コメント:0