如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

暑中お見舞い申し上げます

Summer greeting

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/14(金) 05:23:09|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

★昌磨君は七夕の今日からDOI☆

七夕風『トゥーランドット』
皆様の願いが届きますよう~に☆
turan1_20170707135120f38.jpg



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/07/07(金) 12:43:04|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

♡Shoma&Marin♡

abunomarin.jpg
5、6時間で描きました♪
二人の弾ける笑顔と楽しそうな姿に思わず描きたくなりました♪

資料のお写真が鮮明ではなかったので
自分が感じた雰囲気で描いています^^

昌磨君のこんな表情は初めて見るように思います☆なんだか新鮮でした☆^^☆

画材は小さなスケッチブックにパステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/30(金) 12:34:41|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

新作「和風な昌磨君」

wahu.jpg

インスタでお知り合いの方の素敵写真から描かせて頂きました★

斬新で「氷艶」をも彷彿させる雰囲気に加工された素敵な昌磨君でしたので
幻想的な蝶も描き添えて和の雰囲気を出しました★

F4黒カラー画用紙で冒険してみました★

昌磨君に和ってよく合うと思っていますのと和も大好きな私…

制作意欲も高まり、熱い気持ちで集中して描けました☆

F4黒カラー画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/06/16(金) 09:31:40|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

和風にアレンジしてみました~★

517wahu.jpg
昌磨君をPC内で少し質感を変えてみました。
背景は素材からお借りしました。

将来、氷艶似合いそうですよね✨☺️
服の”朱色”っぽい色、目じりの濃い影から花魁の目じり化粧を連想したりで
また、前に和の絵を描いていたこともなどから、この昌磨君に和風をと^^
ただ、「ヘッドホンどうする?」で、紅葉画像をくり抜いてアイコンを作り隠しました*^^*

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/17(水) 23:38:31|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

久々の新作✨ 🎨🎶🎹

DSCF3426b.jpg
A5スケッチブック、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/17(水) 07:45:34|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2

『紫花冠』★

hanakanmuri.jpg
リクエストで描きました♪『紫花冠』💜
口元がはにかんでいるように感じましたので、そのように表現しました☆✨
所用時間2日間ワトソンA5スケッチブック、パステル、水彩色鉛筆🎨

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/05/01(月) 04:31:16|
  2. 宇野昌磨
  3. | コメント:2
次のページ