如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

『2017世界選手権EX』☆☆☆

舞依ちゃんの難病、因みに私も同じ系統の持病です…
舞依ちゃんの頑張りが励みになります♪
絵を描くことで免疫力が上がり良いお薬となっています🎨😊logo018.jpg
A4ケント紙、drawing、 pastel、 Watercolorpencil、 Painter

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/13(木) 17:53:00|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2

真央ちゃん引退…

2003年初生観戦…
伊藤みどりさんのお下がりのパープル衣装で
楽しくて仕方がない感じで滑る真央ちゃんが目に焼き付いています☆
地方大会で思春期頃の真央さんと至近距離ですれ違い、
その美しさに見惚れました☆
その後の数々の輝く活躍✨
そして新たな旅立ち…きっとまた輝かれますね✨💐

DSCF3278.jpg

asada.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/11(火) 13:49:18|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2

新作、本田真凜ちゃん♪

リクエストで妖精の様な真凜ちゃんを描きました✨
mmarin.jpg
久しぶりに描いた女の子…楽しかったです♪
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/04/09(日) 09:37:11|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:2

次は「世界フィギュアスケート国別対抗戦」

こちら
楽しそうで、またナゴナゴできそう~♪
お茶の間でFresh youthを見届けます☆^^☆
若いっていいな(*^_^*)\(^o^)/

国別のインタビューで結弦君か昌磨君を日本代表として誇りに思っていると称賛☆
幼いころから昌磨君を見てきている彼にとって
昌磨君の成長ぶりを心底嬉しく思っていてくれていることが伝わってきます☆

常々言っています私ですが、純粋に頑張って来ている昌磨君☆
様々な面においてお手本となる結弦君☆が近くにいるという幸せ☆

今、この二人の王子の活躍が眩しいですよね☆




  1. 2017/04/05(水) 15:29:10|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:0

清々しい~二人の関係♪


  1. 2017/04/03(月) 12:11:35|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:0

素晴らしい世界選手権でした☆

sesenyusyou.jpg
結弦君優勝おめでとう☆
昌磨君準優勝おめでとう☆
ボーヤン3位おめでとう☆

結弦君のフリー惹き込まれました☆
こちら
昌磨君、世選で見事な演技となりました☆
こちら
ボーヤンも見事に決めて頑張りました☆


プレカンでのインタの結弦君、やはり聡明で尊敬できますね☆
どの選手も心がピュアでほんと素敵です♡^^♡
  1. 2017/04/01(土) 22:54:58|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:0

★Tumblr★

アーカイブをクリックで年月別に表示され、仕分けの便利さで作成♪

昌磨君を中心にフィギュアスケート選手を描いた作品を集結しています。

羽生君は以前作がまだありますので

後日にゆっくりと足してゆきます♪

よろしければどうぞ*^^*
Tumblrトップ

Tumblr

画像をクリックでTumblrアーカイブ

tumublr.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/25(土) 18:03:07|
  2. フィギュアスケーター
  3. | コメント:0
次のページ