如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

テスト

https://dream740.wixsite.com/shizukiart
  1. 2017/05/01(月) 19:24:00|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:0

☆昌磨君、優勝おめでとう!☆

☆昌磨君、優勝おめでとう!☆

最初の転倒でドキドキだったけど、その後も果敢に攻めの挑戦で頑張り抜きました☆
決めることが出来たジャンプは加点が付く出来栄え☆
何個かのジャンプが完璧でなくても他の要素で確実に点が取れる☆
そ、優れた表現力はピカイチ☆
世界に認められてきていることが、とても嬉しいです☆^^☆
C5krKOFU8AEu60J.jpg
壮絶バトルのジャンプ時代ですが、もちろん高難度且つ美しさも求められています。
そしてジャンプ以外の要素も確りと評価されることも、とても良いことかと☆^^☆

ハンヤンも大人な演技で魅せられました♡
ボーヤンもキュートでほんと好感が持てますね♪
無良君も素敵な演技でした☆

爽やかなボーヤン☆
中国メディアからは「相手の方がミスが多かったと思うが?」と水を向けられたが、
「相手のミスは大きく減点されるものではなかった。私の方がミスが多かった」
とすがすがしく語り、「努力して勝ちたいという目標になる」と、宇野を称えた


  1. 2017/02/26(日) 21:00:08|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:2

2005年映画「東京タワー}から~

映画「東京タワー」から~
2005年作、パステル画
背景の中央を少し変えて描いています。
2枚目の方は資料通り描いたモノですが、あるイラストレーターさんから
中央部分の濃い色の木が二人の間を裂く感じがすると指摘が…
で1枚目の様に描き直しました。
しかしそれじゃ~資料の写真はどうなんだろう?と写真ならいいのかな~
と若干の疑問も持ちましたが…w
okadakuroki2b.jpg

okadakuroki2.jpg



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/13(月) 14:17:06|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4

寒い~~

今、外は雪景色…
でも晴れている
寒くて外に出るの嫌なので、出かける予定の旦那さんに葉書きの投函頼んだ~

こんな陽光の日はまっだまだだね~~
Scan0056_20170211104502841.jpg
パステル画

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/11(土) 10:46:24|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4

岡田君LIVE♪

2005年作
珍しいペインター描き
okadalive2_20170207053429d29.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/07(火) 05:36:17|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4

不気味な絵

昨晩、怖い夢を見た!多分海外ドラマCSIを観た所為かな😖😨😢
それとも「Shot story」と言うブログを作って、まずは実体験からと
実際に経験した怖い話を書いたからか…💦

気を取り直して、今日の一枚~🎨2015年作品
あはは~結局怖い作品を選んでいる😅
DSCF2855.jpg

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/02/04(土) 09:51:47|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4

こんなものを~

これは記念すべきパステル画を始めた2004年一番最初の絵ですw
HNが「koyuki」となっていますwパステル画を開始した時はkoyukiでした^^new0004.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆

***************

次に描いた同じく2004年作品です。
髪の毛の描き方に試行錯誤でしたねぇ~
今見てみるとあちこち未熟ですが、懐かしいのと、
この頃お声を掛けて頂いた画家さんのお言葉が凄く嬉しくて
自分の画風、世界観を築いていく一歩に繋がったのも覚えています✨
okada1a.jpg
A4ケント紙、パステル、水彩色鉛筆

***************

それから2004年後半の作品です。
岡田君絵で纏めてみました。
okadakuti3.jpg
okada12.jpg
okadariku1.jpg
okadams_20170131023410080.jpg
全てB4超厚口画用紙、パステル、水彩色鉛筆








テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2017/01/31(火) 05:40:40|
  2. 以前作から今日のpickup
  3. | コメント:4
次のページ