如月雫雪のパステル画の日々…… 

  ※画像、文章の無断転記はご遠慮願います。

M.J 「山本耕史」

羽生君のギター繋がりで、こちらの作品もUP~♪
以前にUPしたつもりでしたが、していなかったような気もしますもので^^;
2009年作品です♪銀座でのプチ個展のために描いた作品です☆
2009_0422yamamoto1s_201610261022479f6.jpg
B4超厚口画用紙、パステル、パステル鉛筆、水彩色鉛筆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/10/26(水) 10:42:45|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:4

若者

suzuki.jpg

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2016/04/19(火) 09:16:30|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2

マシュー描き中~

マシューこと「マシュー・グレイ・ギュブラー」のアップのお顔を描き中~♪
夢中で描いていましたら途中絵をデジカメで撮るのを忘れました(笑)
只今の進捗度は40%ぐらいです。
家人が「そっくり~」と嬉しいことを言ってくれます^^

楽しさのあまりニヤニヤして描いているらしく←(危ない人になってます?)(爆)
マシューが凄く可愛らしい表情をしているのですもの…
ついつい、にやけてしまいますね♪

でも羽生君の今季の初試合のカナダでの「オータムクラシック」のチェックは忘れませんよ☆

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/10/14(水) 12:28:27|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2

懐かしい人を描きました♪

okada61.jpg

2005年ごろから2007年始め頃までこの人ばかりを描いていた時期がありました☆

今回8年ぶりに彼を描きました♪
ブランクがあった所為か、デッサンが微妙にしっくりと来ず
5回くらい訂正しました…^^;
納得が出来てから彩色に入りました♪

相変わらず端正なお顔立ちです★更に大人の魅力が加わりましたね♪
そんなことを思いながら描きました^^


テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/06/01(月) 01:27:23|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:8

「成宮寛貴君」完成しました!☆

DSCF2955.jpg
最近では「相棒」でのカイト役が印象に残っていますね☆
成宮君、目力があって、カッコよくて、可愛くて、セクシー
そんな魅力的な部分を表現して描きました♪
丁寧に描きながら出来上がってゆく毎にトキメキ、とても楽しかったです♪

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/24(金) 12:59:10|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:6

成宮寛貴君…途中絵

DSCF2954.jpg
明日からと言いながら我慢できなくて進めました(笑)

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/23(木) 03:22:22|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:4

次の絵のまずはデッサン♪

DSCF2953.jpg
リクエストを頂き、相棒のカイトこと成宮寛貴君を描いてゆきます♪
自分がポイントなどわかればいいという簡単デッサンでございますm_ _m
色塗りで自分が感じた表情などを表現し仕上げていきます*^^*

明日の午後から本格的色塗りに入ります♪
では、また*^^*



テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2015/04/22(水) 23:32:34|
  2. 人物画(男性)
  3. | コメント:2
次のページ